2022年ゴールデンウィークとくべつ企画 身近な絶景 2022年5月1日

チョー広い店の屋上駐車場は当然チョー広い

千葉県の千葉ニュータウンにあるチョー広い店の屋上駐車場が、当然チョー広いのであった!

 

こちらは2022年のゴールデンウイーク「身近な絶景」特集の1本です。
わざわざ行くほどではないけど、友だちと通りかかったら紹介したい。そんな絶景ってほどではない乙な景色を掘り出します。一覧は記事末尾に。

 

多摩在住のイラストライター。諸メディアにおいて、フマジメなイラストや文章を描くことを専門としながらも、昼は某出版社でマジメな雑誌の編集長をしたりするなど、波乱の人生を送った後に、新たなるありのままの世界へ。そんなデイリーポータルZでのありのままの業務内容はコチラを!(動画インタビュー)

前の記事:千葉県佐倉市にあるねぶたがラスボス

> 個人サイト ヨシダプロホムーページ

北関東の雄「ジョイフル本田」。つまりはホームセンターなのだが、千葉県の千葉ニュータウンにあるのが、

c01.jpg

広くて有名。この世のマテリアルが全てそろっているゆえに、フロアが全国レベルの広さになっているのである。東京ドーム何個分かとか、どうでもよくなるほどに。

c02.jpg

ところで、こういうお店って、屋上が駐車場になっていることが多いであろう。では、そんなチョー広い店だと、屋上の駐車場は一体どんなことになっているのであろうか!? というと、こんな感じ。

c03mo.jpg

無!! 広すぎて虚無。世の中にこんなに広い場所があったとは。

c03yo.jpg

ももと一緒にふと離れてみると、もう居ないに等しい。何この無空間。

c06.jpg

中央部まで来てみても、向こうが見えない。もはや人生観が変わる広さなのであった。というわけで、誰しも自らの存在のちっぽけさを体感できるので、みんなも来ようぜ! 何卒よろしくお願い致します。

 2022GW特集! 身近な絶景 

 企画のご説明 

4/29

4/30

5/1

5/2

5/3

5/4

5/5

▽デイリーポータルZトップへ

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓

 

今日のみどころ