2022年ゴールデンウィークとくべつ企画 身近な絶景 2022年5月3日

千葉県印西市、観覧車をガン見する恐竜


千葉県の印西市に、ジュラシックパークがあった!

 

こちらは2022年のゴールデンウイーク「身近な絶景」特集の1本です。
わざわざ行くほどではないけど、友だちと通りかかったら紹介したい。そんな絶景ってほどではない乙な景色を掘り出します。一覧は記事末尾に。

多摩在住のイラストライター。諸メディアにおいて、フマジメなイラストや文章を描くことを専門としながらも、昼は某出版社でマジメな雑誌の編集長をしたりするなど、波乱の人生を送った後に、新たなるありのままの世界へ。そんなデイリーポータルZでのありのままの業務内容はコチラを!(動画インタビュー)

前の記事:チョー広い店の屋上駐車場は当然チョー広い

> 個人サイト ヨシダプロホムーページ

千葉県の印西市というところに、とあるショッピングモールがある。それがこの「BIG HOP」。

b01.jpg

よく見ると、観覧車が見切れているように、ココがちょっと独特な地になっているのであった。というのも、モールの中に足を踏み入れてみると、その眼前に

b02.jpg

子供が楽しめるような遊具はまぁありえるのだが、その奥にッ! 犬も野生の勘で何かを察したようだが、そこにはなんと、

b04.jpg

恐竜!がいるのであった!! Оh、ジュラシック!! そして

b06.jpg

観覧車をガン見するという、エグいポジション取り。今度ジュラシックパークの最新作が作られるようだが、舞台はきっとココであろう。ヒトは何度同じ過ちを繰り返すのか。

b05.jpg

いずれにせよ、現代ではなかなか味わえない非日常(ほぼジュラ紀)を味わえることはできるので、みんなも来ようぜ!! 何卒よろしくお願い致します。

 2022GW特集! 身近な絶景 

 企画のご説明 

4/29

4/30

5/1

5/2

5/3

5/4

5/5

▽デイリーポータルZトップへ

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓

 

今日のみどころ