2021年GW企画「お役立ち記事100連発」 2021年5月1日

薬をそれなりに並べるとエヴァっぽくなる

やぁ、みんな、エヴァ見てる?

見てなくてもやっていけるが、

「薬をそれなりに並べるとエヴァっぽくなる」

とは一体どういうことなのでしょう。

多摩在住のイラストライター。諸メディアにおいて、フマジメなイラストや文章を描くことを専門としながらも、昼は某出版社でマジメな雑誌の編集長をしたりするなど、波乱の人生を送った後に、新たなるありのままの世界へ。そんなデイリーポータルZでのありのままの業務内容はコチラを!(動画インタビュー)

前の記事:メガネを逆にかけると気分がアガる

> 個人サイト ヨシダプロホムーページ


エヴァ。もし見てない方は、テレビ版26話、旧劇場版、新劇場版を至急見て頂きたいが、人生を賭して全て見続けてきた僕のようなエヴァガチ勢は、

e01.jpg

先日公開された完結編も、当然見たことだろう。そして、あまりに見事な内容に、あらゆるものがエヴァに思えしまう日々を過ごしていることだろう。

ところで閑話休題、薬もガチ勢として、家で愛用している薬があるのだが、

e02.jpg

頭痛薬のイブ。

e03.jpg

塗り薬のワセリン。

e04.jpg

鼻炎薬のアレジオン。

などなわけだが、これらをふと、おもむろに机に並べてみたところ…

z.jpg

!! エヴァンゲリオン!? と、もろエヴァっぽく見えてしまうのであった!

別に見えない、かもだが、エヴァガチ勢にとっては、もうそう見えてしまうのであった。まぁ絵的には明らかに

e05.jpg

「EVVaselineジオン」だが、もうこれエヴァであろう。
というわけで、エヴァロスになっている方は、このような形でも、エヴァを体感することができるので、お手元にある物でよかったらぜひ。ではまた。

 2021GW特集! お役立ち記事100連発! 

5/5

5/4

5/3

5/2

5/1

4/30

4/29

 

▽デイリーポータルZトップへ

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓

 

今日のみどころ