2021年GW企画「お役立ち記事100連発」 2021年4月29日

犬は犬のフィギュアとあまり打ち解けない

やぁ、みんな、犬 飼ってる?

飼ってなくてもやっていけるが、

「犬は犬のフィギュアとあまり打ち解けない」

とは一体どういうことなのでしょう。

多摩在住のイラストライター。諸メディアにおいて、フマジメなイラストや文章を描くことを専門としながらも、昼は某出版社でマジメな雑誌の編集長をしたりするなど、波乱の人生を送った後に、新たなるありのままの世界へ。そんなデイリーポータルZでのありのままの業務内容はコチラを!(動画インタビュー)

前の記事:逆にフリクションでカラフルに描く

> 個人サイト ヨシダプロホムーページ


犬を飼ってる場合は、家に犬が居ると思うが、彼らって、いつもダラダラと暇そう。ほぼニート。飼い主としては、なんとか愛犬に友達を作ってあげたくなることもあるだろう。そこでこのたび、

m01.jpg

犬のフィギュアを投入してみることにした。犬種としても柴犬で、まさに我が愛犬・もも(柴犬)と同類として、きっと仲良くなってくれるはず! だが、いざ、対峙してみたその様子は、はたして!

m02.jpg

!? ガンつけてる!? と、想定外の敵対感。その後、我が家の

m03.jpg

あらゆるところで、一緒に過ごさせてみたが、

m04.jpg

基本ガンつけ! とりたてて仲良くなる様子はなし!! そして、あげくのはてには、

z.jpg
・                「ガオーーーーッ!」

と、同族嫌悪から、かは知らないが、フィギュアを常に敵認定し続け

m06.jpg

犬は思いのほか、犬のフィギュアとは打ち解けないことが、明らかになったのであった!
というわけで、犬によるかもですが、犬はそのままダラダラほっとくようにいたしましょう。ではまた。
 

 2021GW特集! お役立ち記事100連発! 

5/5

5/4

5/3

5/2

5/1

4/30

4/29

 

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ