特集 2019年1月20日

知識のタイマン!ストへぇ「すずかけ台~つくし野」編の見どころ

街をぶらぶら歩いて豆知識で相手をへぇと言わせたら勝ちのゲーム、ストへぇ。

今回から地元の人とデイリーポータルZのライターが戦います。

第1回の舞台は東急田園都市線すずかけ台駅からつくし野。YouTubeのプープーテレビチャンネルで公開されていますが、その見どころを惜しげもなく紹介します。
(ここの文章 デイリーポータルZ編集部 林雄司)

※編集部より
この記事はデイリーポータルZの運営元であるイッツコムのサービスエリアの魅力を紹介するつもりで作りました。


いったん広告です

地元の知識vs自動販売機の知識

すずかけ台で育った助廣さんの地元の人しかしらない知識に対してライター伊藤さんは自動販売機の知識で対抗。最初から異種格闘技です。

001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

1台だけの中古車屋にやられました。

いったん広告です

300mを30分かけて歩く

駅から300mほどの厚木街道(国道246号線)に出るのに30分以上かかってます。地元の知識と自動販売機の知識に歴史の話が加わります。

008.jpg

009.jpg

010.jpg

011.jpg

012.jpg

写真を見て動画を見たくなったあなたのために動画を再び貼っておきます。

後編は2月3日公開予定!前後編であなたもすずかけ台マスターです。

1/12自動販売機 3色セット
PINKTANK
売り上げランキング: 79,455
▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ