特集 2019年1月6日

一皮むけて名探偵コンナンくんが帰ってきた!

※画面は開発中のものです

8年前に我々が制作したゲーム『眼鏡がないと家に帰るのがコンナン』くん。

そしてそれがバカゲーの実況動画として密かな人気を博ししていたのを察知して復活した『コンナンくん2』。

今年も帰ってきた! 一皮むけて!


昨年の動画も実況してもらいました

8年前の初代コンナンくんがゲーム実況動画のネタとしてもてはやされたことをうけて、昨年制作されたコンナンくん2

公開されて1年経って検索してみるとやはり実況動画として人気になっていた。よかった。

たとえばこんなふうに実況されていた

いったん広告です

潜入捜査のために着替えろ、コンナンくん!

そしてこの人気の火を消すなということで新作が制作された。

001.jpg
コンナンくん3は潜入捜査がテーマ

今回は潜入捜査に挑戦するコンナンくん。警察、野球選手、医者…君はどの職業になりすます? もちろん一筋縄では行かないぞ。諸君らの健闘を祈る。

↓ クリックしてスタート ↓

003.jpg
コンナンくん 藤原浩一、助手 大北栄人、撮影 むかない安藤の3人体制で制作(スマホ非対応です)

まるごとダウンロードして安定した環境でやる場合はこちらからどうぞ。(Windows / Mac) 

遊び方
クリックで進むブラウザゲームです。

5回行動を選ぶうちに着替えないとコンナンくんが風邪をひいてしまうので注意してください。

動画をたっぷり使っておりますのでスマートフォンでは正常に動作しないようです。PCでやってみてください。
▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ