広告企画 2020年5月21日

全国各地を「地元」だと思って旅行する~「地元の人頼りの旅」「投稿頼りの旅」まとめ地図作りました~

「地元の人頼りの旅」「投稿頼りの旅」を読んでくれているみなさん、いつもありがとうございます。

今月は遠地取材ができない代わりに今まで取材で行った場所を見やすいように地図にしてみました。

たくさん行ったな~。

 

※これまでいろいろな場所で取材をした記事を読めば誰もが知ったかぶりできるはず。「知ったかぶり47」は、デイリーポータルZと地元のしごとに詳しいイーアイデムとのコラボ企画です。

行く先々で「うちの会社にはいないタイプだよね」と言われるが、本人はそんなこともないと思っている。愛知県出身。むかない安藤。(動画インタビュー)

前の記事:スマートスピーカーに敬語で話しかける

> 個人サイト むかない安藤 Twitter

これまでに訪れた「地元」たち

 次のページでは「投稿頼りの旅」を担当しているライター地主さんに話を聞きました。

旅の楽しさ、たいへんさを語るインタビューはこちら
020.jpg

⏩ 次ページに続きます

▽デイリーポータルZトップへ つぎへ>

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ