七五調 ポータルZ はじまるよ 2024年4月1日

顔パネル 景色に添えると 顔はめパネルの 逆のやつ

背景パネルに 顔を入れれば 顔はめパネル。

だとすれば リアル背景 顔パネル。この組み合わせは 既知の逆。やれば吉なり。

1987年東京出身。会社員。ハンバーグやカレーやチキンライスなどが好物なので、舌が子供すぎやしないかと心配になるときがある。だがコーヒーはブラックでも飲める。動画インタビュー

前の記事:昔懐かしくないナポリタンを食べる


悪夢のようだが 現実である

ご覧あれ。これぞ既知なり 顔はめパネル。

001.jpg
ブラックホール。これから噴き出る ジェットの顔はめ

これの逆とは このようなこと。

002.png
お分かりか。顔はめパネルは 人気なり。逆もまた 人気出るべし

いざやらん。

003.jpg
004.jpg
005.jpg
005a.jpg
006.jpg

お分かりか。これが逆。顔はめパネルの 逆のものなり。悪夢のようだが 現実である。

007.jpg
使うもの サイズ違いの 顔パネル
008.jpg
アクリルの 持ち手によって 浮いてるように

ちなみにこの顔 先ほどの ブラックホールの 顔はめに はまっていた時 そのパネル。パネルとリアルが 折り重なりけり。

いったん広告です

パラレルワールド 見つけたり

いやまてよ。

ハハハハハ ハハハハハハハ ハハハハハ。ハハハハハハハ ハハハハハハハ。

この写真 顔はめパネルが 切り捨てし もう一つの世を 表すものなり。

008a.png
お分かりか

パネルの世 リアルの世 これを合わせた顔はめパネル。ならばそう 捨てたパーツで 別の世界。

003.jpg
これがそう

別の世の どこかにありし 我の顔はめ。顔の部分は 捨てられるべし。それを使った この企画。

008b.jpg
お分かりか

今ここに にわかに現る パラレルワールド。我々が 捨ててきたもので できている。

009.jpg
カップ焼きそば 麺を捨て お湯を飲むのが この世界
010.jpg
プラモデル ランナー大事に 飾る世界
011.jpg
ライオンと レオパルド合わせ 『ライパルド』そう名付けるのが この世界

君たちが 捨ててきた ものがある世界。やり残したこと あるならば 会いに行っては いかがだろうか。

006.jpg
「いざ行かん」
 七五調ポータルZ 
七五調 ポータルZは よみやすい 七五調にて おとどけします。レポートや スポット情報 実験も 各種よみもの そろえています。ぜんぶもれなく よんでいってね。
 

※エイプリル フールの限定 企画です。元の記事とも よみくらべてね。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ