短い記事 2021年6月29日

100均の「Campus風ノート」はみんな前向き

ノートといえばCampus。誰も疑うことのない王道ブランドだ。

そして誰も疑うことのない事実がもう1つ。それは、王道があれば必ず「よく似た別物」もあるということ。

このたびはノートの世界で、Campusによく似た「Campus風ノート」を見つけたのでご紹介します。

1984年岐阜県生まれ。変な設定や工作を用意して、その中でみんなでふざけてもらえるような遊びを日々考えています。嫁が世界一周旅行中。

前の記事:しゃっくり専門の病院「しゃっくり外来」に行ってきた

> 個人サイト 平日と休日のあいだ 嫁が世界一周旅行中の旦那

「Campus風ノート」の存在に気がついたのは、ある日ノートを買いにいった100均でのこと。

Cノート_1.jpg
Campusだけでなく、
Cノート_2.jpg
COLLABORATE
Cノート_3.jpg
continue
Cノート_4.jpg
別の100均ではCompleteも売っていた。
Cノート_5.jpg
表紙の色の淡さもそっくり。

Cから始まる前向きな言葉たち

Campus風ノートは、本家に似せるためにみんな「C」から始まっている。でもそれだけではなく、どれもちょっと前向きな言葉が使われているのが面白い。

Cノート_6.png

みんなただCampusにあやかるだけでは申し訳なく思うのか、そのCからはじまる言葉で精一杯エールを送ってくれているのだ。

4月に入学した大学生の皆さんは、そろそろキャンパスライフに慣れてきてダラけてしまうころかもしれない。そんなときは、ノートをCampusから「Campus風」に変えて、その前向きなメッセージを受けとろう。

Cノート_8.png
CampusでCollaborateしながらContinueしてCompleteだ!
Cノート_9.jpg
そしてみんなExcellent!(Excel風)

 

▽デイリーポータルZトップへ

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓

 

今日のみどころ