編集部日記 2021年3月27日

2021.3.27みどころ)料理にするというかわいがり方がある

こんにちは!デイリーポータルZ 林です。

犬のかわいがりかたはいろいろありますが、料理にするという方法があることを知りました。ヨシダプロの記事です。

ヨシダプロのかわいがり料理を含めて今日はこんなラインナップ。

11:00 柴犬スイートポテト(というか柴芋)を作ってみた
11:00 読者が 「買ってよかったもの」と編集部安藤が「本当に読んでよかった本」を紹介!
16:00 今週の記事まるっと3行まとめ(3/18~3/24) 
20:00 地元案内・佐世保・山本さん
21:00 殿堂入り)世界一黒い車

ヨシダプロの話に戻りますと、これまでのモモ(愛犬の名前)料理は6品。今回のスイートポテトが7品目です。

046.jpg
パン
036.jpg
大根おろし
038.jpg
コロッケ
034.jpg
アイス
035.jpg
餃子
035 (1).jpg
もち
m02.jpg
そして今回の新作、スイートポテト

こうやって見ると、犬への愛情を示す方法は自由であること、写真の横サイズも自由であることに気づきます。(ヨシダさんは写真をトリミングするときに、内容に合わせてフリーハンドでトリミングしてます。)

さて、イッツコムのデイリーポータルZであるのもあと5日。最終日の31日に渋谷のQ's eye(ツタヤとスターバックスが入っているビルのモニター)の枠をもらいました。
渋谷の交差点に向けてふざけた映像を流す予定です。時間が決まったらお知らせします。見に行こう。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ