デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

新年スペシャル企画
 
お正月宇宙SF大作完成!
へ〜、ここが宇宙ですか〜

あけましておめでとうございます。動画コーナーのプープーテレビです。毎日1分くらいの短いおもしろ動画を公開しています。

普段は1分ですが、年に一回30分くらいの長編を作ります。前回は時代劇。かくし芸大会の英語劇みたいな感覚でやっとります。

でもかくし芸大会って、出てる人は辛くて泣いたりしてるんですね。時代劇なんてできるわきゃない、と前回も泣きました。

そして今年はSF?え?宇宙もの?あ、いーっすよ、ほら、ほらほら、できました。

と、なればいいんですが、今回も大変でした。

(text by 大北 栄人



第1話(2010.1.1 11:00)
第2話(2010.1.1 12:00)
第3話(2010.1.1 13:00)
第4話(2010.1.1 14:00)
第5話(2010.1.1 15:00)
第6話(2010.1.1 16:00)
第7話(2010.1.1 17:00)
第8話(2010.1.1 18:00)
第9話(2010.1.1 19:00)
第10話(2010.1.1 20:00)
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.