特集 2018年12月23日

ひとり紅白歌合戦2018

2018年もついに年末、今年も紅白歌合戦の季節がやってきた。

僕は「笑ってはいけない」派だが、今年の紅白を占うためにも、ひとりで紅白歌合戦をやってしまいたいと思う!

手元の小物で済ませる必要最低限のアーティストものまね乱発の「ひとり紅白歌合戦」、みんなも飲み会の参考にすべく、とくとご覧あれ!!
 

多摩在住のイラストライター。諸メディアにおいて、フマジメなイラストや文章を描くことを専門としながらも、昼は某出版社でマジメな雑誌の編集長をしたりするなど、波乱の人生を送った後に、新たなるありのままの世界へ。そんなデイリーポータルZでのありのままの業務内容はコチラを!(動画インタビュー)

前の記事:実録漫画「自我喪失ダイエットで体重9kg・腹囲9cm減!」

> 個人サイト ヨシダプロホムーページ

そこで早速、カラオケにやってきたが

001.jpg

ボルテージはすでに最高潮、

002.jpg

高鳴る胸を抑えながら、ひとり紅白の

003.jpg

会場に到着! 

さぁ今年のひとり紅白に登場するのは、これらの方々! 今年のヒット曲が満載だ!

004.jpg

といっても歌うのは、ぜんぶ僕。紅組、白組ごとにひとりで歌っていき、カラオケ採点で総得点の高かった方を優勝とする。

005.jpg

ひとりでも自在に撮れる相棒カメラとともに、年々盛り下がるミュージックシーンをどう処理するのか、「ひとり紅白歌合戦2018」いってみよう!

▽デイリーポータルZトップへ つぎへ>

デイリーポータルZを

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓