広告企画 2020年6月18日

旅の思い出はほとんど食事の思い出~アンテナショップ頼りの旅~

ほとんど旅に出たのと同じです。

デイリーポータルZではこれまでにたくさんの場所を取材してきた。

暑かったり寒かったり、水に濡れたり穴に落ちたり、思い出すことはいろいろあるが、やっぱり印象深いのはその土地で食べた食べ物ではないだろうか。

今回は思い出の場所のおすすめの食べ物を、その場所に詳しいアンテナショップの店員さんに教えてもらっていろいろ食べてみました。これはほぼ旅です。

※これまでいろいろな場所で取材をした記事を読めば誰もが知ったかぶりできるはず。「知ったかぶり47」は、デイリーポータルZと地元のしごとに詳しいイーアイデムとのコラボ企画です。

行く先々で「うちの会社にはいないタイプだよね」と言われるが、本人はそんなこともないと思っている。愛知県出身。むかない安藤。(動画インタビュー)

前の記事:今、相模湾が沖縄くらい青い

> 個人サイト むかない安藤 Twitter

これまでアイデムとの企画で取材してきた場所

001.jpg
こうして地図にまとめてみると、ほんといろいろな場所に行ってますね。
002.jpg
僕は基本的に家が好きなので取材がなければこんなにいろいろ出歩かないと思います。
001.jpg
それぞれの場所に思い出があると思いますが、今回は地主くんとアンテナショップをめぐってきたのでその様子をお届けします。
002.jpg
旅をした気分になりましょう!

 

 

「知ったかぶり47」は地元に関するインタビューが満載です。
prof02.jpg

 

⏩ 次ページに続きます

▽デイリーポータルZトップへ つぎへ>

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ