
土曜のお便り 〜ぴゃいばすけっと

お世話になっております。
今机の上に、朝コンビニで買ったポテトチップスの袋があります。すごくおいしそうだと思って買ったのですが、開けるタイミングが分からず夜になってしまいました。
さて、今回は『釣り』『獅子舞』『手形』などになります。どうぞよろしくお願いいたします。
(今までのマンガをまとめた本をこちらで売っています。よろしければあとで見ていってください。)
1987年東京出身。会社員。ハンバーグやカレーやチキンライスなどが好物なので、舌が子供すぎやしないかと心配になるときがある。だがコーヒーはブラックでも飲める。動画インタビュー
前の記事:肉のハナマサの肉以外 〜ツナ缶も少しでかい
前の記事:肉のハナマサの肉以外 〜ツナ缶も少しでかい








2021年7月17日の土曜のお便り








2021年7月3日の土曜のお便り








2021年6月19日の土曜のお便り








2021年6月5日の土曜のお便り








以上になります。消失点にいるエビでしたね。ね、いましたね。消失点にエビが。それではまた再来週!
![]() |
||
▽デイリーポータルZトップへ | ||
![]() |
||
![]() |
▲デイリーポータルZトップへ | ![]() |