編集部日記 2024年3月10日

2024.3.10) 読まれた記事と脳に負荷をかける記事

林です。日曜日は先週の記事を振り返る日です。

ずっとばたばたしてデイリーを見る暇がなかった我々のためによく読まれた記事を選んでおきました。

郷愁で読者の心をえぐった記事。最後の写真、寝心地の良い枕の持ち主Iさんが16年前と同じ服を着てますね。

ナオさんはパチンコをやらないのですが、その理由が2回やって2回とも大当たりして怖くなったから。なかなかないエピソードから始まります。

途中、江ノ島くんがトレイを持った写真が左右対称でウェス・アンダーソンの映画みたいです。

リリカルから食欲まで幅広いラインナップになりました。どれを読んでも損はないです。

さて、多様性を是とするデイリーポータルZなのでアクセス数ではなく、なんだこれ?と脳に負荷をかける記事もご紹介します。

ラーメン二郎の前で花を持って微笑む姿、これまで見たことがない写真です。これをどう解釈するか、試されているのは私たちです。 

書道は半紙ではなくガラスのほうがいい。なるほど!これは流行るね!と窪田くんと話してから1週間、まだ流行の兆しは見えません。 

この記事、トルーの顔が映ってないのですが、無表情でこれを作るトルーの顔が思い浮かびます。


さて、恒例の今週の予定です。

3/11 窪田 (ナイススティック)べつやく(バニラアイス)リンク集
3/12 石井(テレビ)、林(パン)、松本
3/13 パリッコ、安藤、事務所の荷物移動
3/14 トルー、江ノ島
3/15 とりもち、地主、こーだい、確定申告締め切り

太字になっているのが入稿済みの記事です。すくねー!!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ