9月の予定

いよいよ9月3日、新しい「友の会」がオープンします。オープン当日にはとくべつ企画として、友の会担当の編集部石川が入会者数にあわせてソバを食べますよ。みんなで入っておなかいっぱいにしようぜ!
それから9月16日にはエキスポ改め「収穫祭」も予定しています。こちらも着々と準備中!お楽しみに。
それから9月16日にはエキスポ改め「収穫祭」も予定しています。こちらも着々と準備中!お楽しみに。
地元の近所の普通の河原が、9月の中旬から後半にかけて突如として一大観光地に変化します。 以前記事にもしたのですが(「1年で14日間だけ観光地になる町」)、群生する曼珠沙華がいっせいに開花するので見物客がたくさん来るのです。あまりにも混みすぎて地元民もなかなか行かれない状況で、確かにいい景色、というか夢みたいな事態になっています。
時期的にもうすぐなので地元はそろそろ臨戦態勢を敷いているのではと思われます。
![]() |
||
▽デイリーポータルZトップへ | ||
![]() |
||
![]() |
▲デイリーポータルZトップへ | ![]() |