編集部日記 2022年7月9日

2022.7.9の見どころ) DXシャツ、会社に楽しく行く、しゃべる猫

林です。CDといえばいまや鳥よけ。畑にぶら下がってるCDを持ってきてDJやりたいですね。DJ鳥よけ。

ヨシダプロのDX記事で注目はここ!

 「CDロムをインストールとかしてきたものだが」の文章のあとにあるのが鳥よけになったCD-ROM。
確かに鳥よけのCDを見るとパソコンソフトのが多いんですよね……ってでもいきなりぶら下がってる写真かーい!と文章でセルフツッコミしてみました。恥ずかしい。

そして会社・学校に行くのが楽しくなる方法。なんですがトルーの子ども時代の写真が強すぎます。

スケバン刑事の鉄仮面みたいなのが隣に座ってます。


きのうの19時に急遽公開した記事「猫はかk『ゴハン』としゃべるのか?→本当にしゃべってるっぽい」がすばらしいので見てください。

 

このライター井口さんちの猫はほんとうにしゃべっているのか。記事で明らかになります。

 猫のまねしてゴハンと言ってみると楽しいのもライフハックです。記事を読んだら言ってみてください。

デハ-(猫の声で)

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ