編集部日記 2022年2月25日

結婚できますか?、この肩では試合にならない、サイトの経営状況 ~はげます会ダイジェスト2/18~2/24

こんにちは! 編集部の古賀です。

このページでは、当サイト、デイリーポータルZの存続を支える有料の会「はげます会」が、会員さんに向け限定で公開したコンテンツをご紹介します。

入会を迷っている方、入会したものの何を読んらよいものやらと戸惑っている方、そうでない方もひとつひやかしていってください~。


いったん広告です

2/22 運気が今日から落ちてきてる(はげます会限定公開記事)

毎週1本、はげます会の会員さんだけが最後まで読める限定公開記事を出しています。今週はライター江の島さんが登場。

2018年6月に記事「自分の探しの旅は新宿でできる」で占い師の方々に今後を占ってもらったのですが、今回はその続編です。

enoshima.jpg
いきなり!!!

江の島くんの未来やいかに……。会員でないみなさまも、途中までご覧になれますので↓からぜひ~~。

ザ・ノンフィクションZ ~おれ、結婚できますか?~

015.jpg
占いを終えしゃがみこむ江の島さん……幸よあれ……!!!!!
いったん広告です

2/19 この肩では試合にならない(限定メールマガジン・ライターコラム)

デイリーポータルZには無料で読めるメルマガがありますが、はげます会の会員のみなさんへは内容をさらに盛って配信しています。

特に好評なのがライターによるコラムで、今週はサイト勤続15年超、俺たちのべつやくれいさんが登場。

01.jpg
このポーズは……

実はここ数年、40肩に悩まされていたそう。

>野球で言ったら、いままではライトとセンターとレフトの3人で守っていたのがライト(しかもたいしたことない守備範囲の)だけで外野全域を守らないといけなくなったみたいなもんだ。これでは試合にならないので、長さのあるボディタオルを導入した。

野球ファンのべつやくさんらしく、ない試合への影響に憂いています。ただ、それがこのところ急に改善してきたとのことなんですよ。よかった!

いったん広告です

2/11 1月のサマリは全部右肩上がりです(サイトの状況報告)

サイトの存続を支えてくださっている会員のみなさまにむけ、経営状況を月にいちど報告しています。

なんと、1月はぜんぶ右肩上がりでありました!よっしゃー!みんなのおかげでぃーす!

名称未設定-1.jpg

Googleのリコメンド欄からの流入の爆増など詳細におつたえしております。

なにしろ、しばらくはデイリーポータルZなくならずにすみそうだよ~~っ! 

いったん広告です

2/17~23 ついスキャナーで遊ぶ(Facebookグループ はげましひろば・編集長日記)

ウェブマスターの日記が細かく更新されております。

確定申告の途中にスキャナでの取り込み画像がゆがんだことから、それでしばらく遊ぶなど、更新頻度だけでなく、内容も細かい……!

274377898_10216649454347667_3450215188935181038_n.jpg
そしてこれは確かに楽しい

この記事↓で話題だった、2月22日の22時22分、東京の気温が2.2℃になった件にも触れてます。

2011年11月11日11時11分は11.1 だった。22年2月22日22時22分は?~月1天気2022年2月号 その1~

>増田さんからは「興奮して今夜は眠れない」というメッセージが入った 

とのことですわい。


そのようなわけで……インターネットからデイリーポータルZがなくなったらちょっとさみしいな、そんな方にぜひぜひ「はげます会」を知っていただければ幸いであります。

はげます会_bt_20220225.jpg

すでに会員の方、限定ページへはこちらからログインできます。いつもありがとうございます。一同はげまされております!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ