デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
二コニコ静止画
 


ただいまネットでは
みんなで動画にコメントをつける
っていうのが
流行っている模様です。

では
ところでなんですが
もしこれが
動画ではなく
静止画なら
はたしてどうなのでしょうか。

つまり、

それが静止画でも
みんなでコメントをつけて
盛り上がれるものなのでしょうか、

ってなわけで
今回はそれを調べてみたいと思います。 

(text by ヨシダプロ



というわけで今回は、

静止画、
で 静止画のなかでもとくに
より コメントしようのない静止画

みんなに提示してみて、

そんな静止画に対し
みんなでコメントで盛り上がれるものなのかどうかを
調べてみたいと思います。

で、その調査のために
とりあえず
某SNSにコミュニティを作りまして、

そこで
たくさんの
コメントのしようがない静止画をアップしまして、

それらに対して
みなさんに
無理やりコメントを求めてみましたところ、

これがまた
ものすごい結果となったのでした!!

さぁはたして
そんな
コメントしようのない静止画でも
どれだけコメントで盛り上がれるものなのか!?

その結果を大発表してしまいますので
気になる静止画から
クリックして見ていってくださいね!

 

<静止画 レベル1>

 

<静止画 レベル2>

 

<静止画 レベル3>

 

<静止画 レベル4>

 

<静止画 レベル5>

 

<静止画 レベル6>

 

<静止画 レベル7>

 

 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.