デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
二コニコ静止画

<静止画 レベル1>

 

これは街の静止画ですね

街。

道がありますね。
遠くに人が歩いてますね。
建物もありますね。
木も生えていますね。
まさに街ですね。
それ以上でも以下でもないです。
いやぁこれは
コメントのしようがないですね。

ではこのような
コメントのしようがない静止画に対して、
みなさんからコメントを無理やり募集したところ、

いったいどんなことになったのか、
はたして静止画へのコメントで盛り上がることはできたのか、

その様子をご覧いただきましょう! 

 

 

         ※「>」は、みなさんの見事な無理やりコメントへの、僕のレスです。

 

 

2: おおかみ
写ってる人の後ろの人がなぜ頭から血を流してるのかが気になる

 >その手の写真じゃないよ!

 

3: tune-up
この先でビートたけしが事故りました。

 >ダンカンのせいだよ!

 

4:   ayabaudtantam
ここから10キロ。

 >核心に触れてないよ!

 

5: パオ美
\(^O^)/道オワタ

 >と言ってみるテストだよ!

 

6: ヤマグチ式
ウォーリーを探せ

 >もう帰国したよ!

 

7: 波照間エロマンガ島
歩道のように見えるが車道

 >道は一人一人ちがうよ!
 

8: ekura
これがベランダ?
ちょっと広すぎっすねぇ……
次の物件みしてください。

 >もう見せないよ!

 

9: ごま
画像うpしたけど、ここどこ?
情報キボンヌ!

 >多摩だよ!

 

10: kaorina。
たいまつは一人2本までです。

 >3本はいけるよ!

 

11: ヒロンドー2.0
通行人Aは逃げ出した!!

 >回りこむよ!

 

12: ロンロン☆ボリコ
気をつけよう!夜の女性の一人歩き!

 >気をつけるよ!

 

13: Shuwatch!!.lab
現場リポーターの東海林さん?

…ちょっと中継が…東海林さん?

 >ビジュアル系のライブに行ったよ!

 

14: ekura
『デート1級講座教本』
レッスン2 街を歩く
・よくない例(相手と離れすぎ)

 >もはや他人だよ!

 

15: りりり@黒豆きな粉
写真なのにパースが狂うとは!

 >フォトショで直すよ!
 

16: ウヲ*
ちょっ!木のトコに顔が…!

 >親だよ!

 

17: しおりん
(チーフアシスタントへ)
「この資料写真で背景お願い!」

 >断るよ!

18: こーべ
木!
ちょっと入り込みすぎ!!
下がって下がって!

 >木 出たがるものだよ!

 

19: パグたん
やっぱりキヤノンのカメラは発色がいいですな〜

 >いやぁそれほどでも!

 

20: かぷりはどこに?
14時にここで待ち合わせでお願いいたします

 >午後半休つかうよ!

 

21: のん
奥の方の人は、赤信号なのに渡ろうとしてませんか?

 >アイツはそういうヤツだよ!

 

22: m a r y u 
あの日あの時あの場所で

  >君に出会ってないよ!

 

23: 奥様はちんぺい
これからここでストリーキング、
と思うといつもの風景も新鮮に感じますね

 >それが醍醐味だよ!

 


24: アッチ
惜しくも日本百景にもれた、あの場所です。

 >マジ惜しかったよ!



25: ゆっちん
この街一番の心臓破りの坂です。

 > 何も破れなそうだよ!

 

26: ekura
おかえりなさい。
おやつはこの場所にあります。  母

 >母 なげやりだよ! 

 

27: 黒蜜糖なビリ兄
行きたいのはここではないどこかです

 >胸を焦がそう!

 

28: ekura
この歩道が「日本のありふれた歩道100選」グランプリに選ばれました。

  >ありふれすぎだよ!


と、このように!
なんのコメントもしようのない
街の静止画ではございましたが、
みなさん
各々
この静止画に
自分なりの街の情景を重ね、
自分なりに
見事に無理やり コメントしてくださいまして
無事盛り上がることができたかと思います。

このたびは誠にどうもありがとうございました。

ではこんな調子で
次の
コメントしようのない静止画に行ってみましょう!!

 


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.