デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
二コニコ静止画

<静止画 レベル7>

 

そして最後に現れた静止画がこちら

これは
グジャッとした
点ですね。
点。
それ以上でも以下でもないです。

これはひどいですね。
まさにこれこそ
コメントのしようがないかと思います。

が!
このような
コメントのしようがない静止画に対しても、

みなさんからコメントを無理やり募集したところ、

いったいどんなことになったのか、
はたして静止画へのコメントで盛り上がることはできたのか、

その様子をご覧いただきましょう!

 

 

 

2: アラクレ
採取された縮れ毛

>伸ばすよ!

 

3: tune-up
アリのままに生きようとした蟻

 >誰しもそうアリたいよ!

 

4:   ayabaudtantam
カトちゃん、またひげ落としてるぅ

 >茶そういうとこあるよ!

 

5: パオ美
ちょっと誰連れ込んだのよっ!?

 >モモだよ!

 

6: ロンロン☆ボリコ
海外セレブのサイン

 >パリスとかのだよ!

 

7: ヤマグチ式
季節感たっぷり!

 >皆無だよ!

 

8: ナル
蚊かと・・・。

 >じゃぁたたくよ!
 

 

9: ekura
これが世界最古のセル画かあ……

 >ちがうよ!

 

11: ekura
摘出された「疳の虫」(50代男性の腹部に寄生していたもの)

 >戻してあげなよ!

 

12: だい
人間なんて、所詮ちっぽけな存在だよ。

 >わかってるよ!

 

13: カロ
旋毛だけ残ったの?

 >残ったよ!

 

14: ウヲ*
もじゃ。

 >もじゃ!

 

15: りりり@黒豆きな粉
弱気な髭

 >もっと自信持っていいよ!

 

16: パグたん
これを見てからというもの
彼女は出来たし、仕事は上手くいくし、
いまは、毎日、札束の風呂に入っています。

 >なら安心したよ!

 

17: ゆきひろ
今日のテンション。

 >配慮するよ!

 

18: かぷりはどこに?
世界初 蟻の肖像画

 >二番目だよ!

 

19: のん
メラノーマだったらと思うと、夜も眠れません。

 >じゃぁ起きてていいよ!

 

20: m a r y u
ずーっと見てると「my」に見えてくるよ!不思議☆

 >摩訶不思議アドベンチャーだよ!

 

21: 奥様はちんぺい
前衛アーティスト、ヨーコの個展に訪れたジョンが梯子を昇った上に、下げられていた虫眼鏡で見た、天井に書かれた文字

  >「小野」だよ!

 

 

22: アッチ
ゴミトル マークを入れたくなる。

  >色校で直すよ!

 

 

23: 椎 尾(裏)
せかちゅー

 >特に何も叫ばないよ!


 

24: ekura
あれが死兆星……

  >毎晩見えるよ!


と、このように!
なんのコメントもしようのない
点の静止画ではございましたが、
みなさん
各々
この静止画に
自分なりの点の情景を重ね、
自分なりに
見事に無理やり コメントしてくださいまして
無事盛り上がることができたかと思います。

このたびは誠にどうもありがとうございました。

 

……

そんなわけで
以上

みなさん
たくさん無理やり
どうもありがとうございました。

では
おやすみなさい…。

 

はい。
というわけで
いかがでしたでしょうか
今週の
「静止画 萎え〜」

 

というわけでみなさんもぜひ
ニコニコ動画を使いつつ、

どんな動画や静止画に対しても
コメントできるような
素敵なコメンテーターに
なっていっていただけたらと思います。

お手数ですが
どうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた失礼いたします。

  「 がんばっていこうぜ!」

 
 
関連記事
多摩縦断ボケボケクイズ
日刊デイリー:キャプションで語れ
どうでもいい景色を褒める

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.