デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
二コニコ静止画

<静止画 レベル6>

 

そして次に現れた静止画がこちら

これは
丸ですね。
丸。
それ以上でも以下でもないです。
これは
コメントのしようがないですね。

ではこのような
コメントのしようがない静止画に対して、

みなさんからコメントを無理やり募集したところ、

いったいどんなことになったのか、
はたして静止画へのコメントで盛り上がることはできたのか、

その様子をご覧いただきましょう!

 

 

 

2: tune-up
黒ペン先生の美子ちゃん

 >そんな美子 ひくよ!
 

3: パオ美
目的地はそこか・・・

 >何の目的もないよ!

 

4: ロンロン☆ボリコ
油染みの跡

 >拭くよ!

 

5:   ayabaudtantam
あ、間違えた。

 >合ってるよ!
 

6: ヤマグチ式
風を切るようなしなやかなフォルム萌え〜

 >そこまでしなやかじゃないよ!

 

7: ekura
まってろ!今閉じてやるぞ!

 >別に待たないよ!

 

8: 波照間エロマンガ島
ゲシュタルト心理学の未完の環

 >まだ始まったばかりだよ!

 

9: ekura
これで印鑑登録してきた?
近未来すぎるだろ……

 >そんな時代だよ!

 

10: りりり@黒豆きな粉
シンプルな指紋
 
   >触りまくるよ! 

 

11: パグたん
昔、僕もこんな感じのペット飼っていました。

 >今のも気になるよ!

 

12: かぷりはどこに?
閉じておかないと 塗りつぶし出来ません

 >これは塗らないでいいよ!

 

13: ゆきひろ
浮気相手の陰毛。

 >浮気はやめたほうがいいよ!

 

14: ウヲ*
白いゴハン食べたい。のりたまで。

 >食べればいいよ!

 

15: ナル
○は好き、でも◎ならもっと好き。

 >ならよかったよ!

 

16: パキ汁
モエスwwwwwwwww

 >笑いごとじゃないよ! 

 

17: のん
ドラえもんの上クチビルを右90度回転させたと見ました!
 
  >藤子プロ激震だよ!

 

18: m a r y u
やるきの無い視力検査用。

  >気持ち「下」が正解だよ!

 

 

19: 奥様はちんぺい
よく見ると10年前に亡くなったおじいちゃんの顔が写ってます

 > よく見ないでよ!

 

20: アッチ
はい、正解!

  >10ポイントだよ!

 

21: ゆっちん
まぶしくて見にくいよ!

  >電気消すよ!


と、このように!
なんのコメントもしようのない
丸の静止画ではございましたが、
みなさん
各々
この静止画に
自分なりの丸の情景を重ね、
自分なりに
見事に無理やり コメントしてくださいまして
無事盛り上がることができたかと思います。

このたびは誠にどうもありがとうございました。

ではまた
次の
コメントしようのない静止画に行ってみましょう!!

 


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.