デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
二コニコ静止画

<静止画 レベル3>

 

そして次に現れた静止画がコチラ。

これは
バーですね。

ただ2本立ってます。
それなりの距離で。
白いですね。
それ以上でも以下でもないです。
これはまた
コメントのしようがないですね。

ではこのような
コメントのしようがない静止画に対して、

みなさんからコメントを無理やり募集したところ、

いったいどんなことになったのか、
はたして静止画へのコメントで盛り上がることはできたのか、

その様子をご覧いただきましょう!

 

 

 

2: アラクレ
ぶっといタバコ!

 >多摩は禁煙だよ!

 

3: tune-up
マグマ大使〜!!!!

 >埋まったままだよ!

 

4: パオ美
二人の距離が縮まる事は無かったのだった。

 >歩み寄ってよ!

 

5:   ayabaudtantam
右棒「おまえいいよなぁ、左で。」
左棒「おまえのほうがいいじゃん。」

 >どっちもよくないよ!

 

6: ロンロン☆ボリコ
ポール牧

 >ポールケアレスだよ!

 

7: ヤマグチ式
犬のひも繋げるのにはちょっと向かないよね。

 >そもそもそれ用じゃないよ!

 

8: ekura
左側のほうが時給換算で50円高いそうですが。

 >格差社会だよ!

 

9: 波照間エロマンガ島
あらポール、こんなところで何してるの?

 >何もしてないよ!

 

10: ekura
これもアミノ酸でできています。

 >できてないよ!

 

11: ヒロンドー2.0
俺たちゴム製じゃないから
蹴ったらケガするよ

 >じゃぁ蹴るよ!

 

12: ごま
人間用ETC

 >20キロ以下で通るよ!

 

13: だい
平行。

 >わざわざ言わなくていいよ!

 

14: ekura
セットのドリンク、Lサイズってこんなでけえの?

 >まだこれMだよ!

 

15: Shuwatch!!.lab
図1-01 ビームサーベル(バックパック格納状態)

 >抜くので疲れるよ!

 

16: ナル
白いけど、触るとなぜか、手がグレー

 >季語がないよ!

 

17: りりり@黒豆きな粉
実物大

 >そんなことないよ!

 

18: しおりん
取り付け失敗例

 >いや成功だよ!

 

19: パグたん
双子?

 >三つ子だよ!

 

20: かぷりはどこに?
上を通ってください

 >そういうなら仕方がないよ!

 

21: ゆきひろ
白地に黄色…なるほど、どうりで梅雨入りなワケだ。

 >そのワケを知りたいよ!
 

22: カロ
目が飛び出しちゃった

 >戻していいよ!

 

23: へろし(HRS)
これで正太郎君を操作できる!

 >主従逆転だよ! 

 

24: パキ汁
どんだけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 >どんだけ〜〜〜〜!!

 

25: のん
景気は踊り場からやや下り坂へ向かう、という意味合いを含んでいます。

 >含んでないよ!

 

26: m a r y u
夫婦の距離感

 >そんな距離がいいんだよ!

 

27: 奥様はちんぺい
ジョイスティック

  >バイ ハドソンだよ!

 

 

28: アッチ
なんて低いハードルなんだ!

  >いずれにせよ跳ぼうよ!


と、このように!
なんのコメントもしようのない
バーの静止画ではございましたが、
みなさん
各々
この静止画に
自分なりのバーの情景を重ね、
自分なりに
見事に無理やり コメントしてくださいまして
無事盛り上がることができたかと思います。

このたびは誠にどうもありがとうございました。

ではまた
次の
コメントしようのない静止画に行ってみましょう!!

 


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.