デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
二コニコ静止画

<静止画 レベル4>

 

そして次に現れた静止画がコチラ。

これはたしか
エレベーターのマークかなんか
ですね。

矢印があって
箱で。
人の図が入っていて。
それ以上でも以下でもないです。
これは
コメントのしようがないですね。

ではこのような
コメントのしようがない静止画に対して、

みなさんからコメントを無理やり募集したところ、

いったいどんなことになったのか、
はたして静止画へのコメントで盛り上がることはできたのか、

その様子をご覧いただきましょう!

 

 

 

2: ごま
中間管理職は大変だよねー。

 >たぶん真ん中の人だよ!

 

3: アラクレ
上下のある関係

>それがエレベーターってやつだよ!

 

4: tune-up
死体が3体

 >ザオラル連発するよ!


5: ナル
宿題サプリ?

 >「めちゃイケ」前に解けるよ!


6: パオ美
左から入って右から出る予定。

 >いずれにせよ受け流すよ!


7: ロンロン☆ボリコ
三角関係のもつれ

> 気まずいよ!


8:   ayabaudtantam
浮き沈み激しい三人。

 >人生エレベーターだよ! 


9: ヤマグチ式
ひだりのやつのめいちゅうりつがさがった!
みぎのやつのこうげきりょくがあがった!
まんなかのやつはかいふくよういんだ!

 >かまわずギガデインだよ!


10: ekura
3人で入退場してください(2人の場合はお待ちいただくことがあります)

 >不便だよ! 

 

11: 波照間エロマンガ島
うしろ向きでしょうか、まえ向きでしょうか

> とりあえず人生にはうしろ向きだよ!

 

12: だい
WC

 >ワールドカップだよ!

 

13: ekura
『箱入り三人娘 どたばた上京下落道中記』
お正月爆笑封切り予定。

 >レイトショーでいいよ!


14: りりり@黒豆きな粉
3Dアート

>いや2Dだよ!

 

15: しおりん
ゲイの不純同性交遊(BL風味)

 >ひくよ!

 

16: パグたん
チャンバラトリオですか?

 >ちがうよ!

 

17: かぷりはどこに?
簡略化しすぎちゃいました

 >申し訳ないよ!

 

18: のん
人の上で巨大鳥がダンスしているようなので、きっとシンドバットか何かの挿絵だと
思います。

 >シンドバット読んでないよ!

 

19: m a r y u
トリオザシャキーン

>ナポリタン食べたくなったよ!

 

20: 最強未開封天才未開封
躁と鬱

 >どちらかというと後者だよ!

 

21: 007
ジャンプしてください

 >しないよ!


と、このように!
なんのコメントもしようのない
エレベーターの静止画ではございましたが、
みなさん
各々
この静止画に
自分なりのエレベーターの情景を重ね、
自分なりに
見事に無理やり コメントしてくださいまして
無事盛り上がることができたかと思います。

このたびは誠にどうもありがとうございました。

ではまた
次の
コメントしようのない静止画に行ってみましょう!!

 


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.