デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
二コニコ静止画

<静止画 レベル5>

 

そして次に現れた静止画がコチラ。

人です。

人の顔ですね。
誰なんでしょうこれ
特定の誰かならまだしも
自分で描いといてアレですが
これ
誰でもないです。
ただ描いただけです。
マジただの顔です。
それ以上でも以下でもないです。
これはまた
コメントのしようがないですね。

ではこのような
コメントのしようがない静止画に対して、

みなさんからコメントを無理やり募集したところ、

いったいどんなことになったのか、
はたして静止画へのコメントで盛り上がることはできたのか、

その様子をご覧いただきましょう!

 

 

 

2: おおかみ
額に「弱」

 >弱さが増幅するよ!

 

3: アラクレ
タイトル「ぼくのパパ」

 >どちらかというとママだよ! 

 

4: tune-up
父の日に居残りで書いた似顔絵

 >そんな過酷な日じゃないよ!

 

5: パオ美
大丈夫だって。
元気出せよ。

 >元気出すよ!

 

6:   ayabaudtantam
こう見えてもアレなんです。

 >アレならいいよ!

 

7: ロンロン☆ボリコ
平均顔

 >標準偏差にもよるよ!

 

8: ヤマグチ式
猫好きなのに猫アレルギー

 >不憫だよ!
 

 

9: カロ
世界の車窓から

 >多摩だよ! 

 

10: ekura
まじでこれ、オレの顔?

 >まじだよ!

 

11: 波照間エロマンガ島
学生時代は中井貴一に似ていると言われてました。

 >人生の全盛期だよ!

 

12: ごま
私とあなたの赤ちゃん、こんな顔だって。

 >聞いてないよ!

 

13: Momo-nga
ぬもー。

 >ぬもらなくていいよ!

 

14: だい
僕もパンクになれるかな。

 >なれないよ!

 

15: ekura
これが「いけしゃあしゃあ」の模範顔です。

 >それほどいけしゃってないよ!

 

16: りりり@黒豆きな粉
スイミングキャップ?

 >きょう体育ないよ!

 

17: Shuwatch!!.lab
このパワーストーンのおかげでモテモテです。

 >そこまでのパワーはないよ!

 

18: しおりん
結婚するならこんな人

 >しなよ!

 

19: パグたん
使用後の顔も見せてください!

 >それだけは無理だよ!

 

20: ゆきひろ
「…あ、あの蛍光灯、何ワットだったっけ?」

 >40Wだよ!

 

21: かぷりはどこに?
今から入籍届け出してきます

 >出してきていいよ!

 

22: パキ汁
なんぞこれ〜〜〜〜〜

 >なんでもないよ!

 

23: のん
首元に年齢を感じるお年頃です。

 >ビリーズやるよ!

 

24: m a r y u
実は蝋人形です。

 >閣下のせいだよ!


と、このように!
なんのコメントもしようのない
顔の静止画ではございましたが、
みなさん
各々
この静止画に
自分なりの顔の情景を重ね、
自分なりに
見事に無理やり コメントしてくださいまして
無事盛り上がることができたかと思います。

このたびは誠にどうもありがとうございました。

ではまた
次の
コメントしようのない静止画に行ってみましょう!!

 


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.