デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
二コニコ静止画

<静止画 レベル2>

 

そして次に現れた静止画がコチラです。

これは森の静止画ですね。

森。

なので木がたくさんありますね
なんか建物の屋根も見えますね。
空も見えますね。
それ以上でも以下でもないです。
これは
コメントのしようがないですね。

ではこのような
コメントのしようがない静止画に対して、

みなさんからコメントを無理やり募集したところ、

いったいどんなことになったのか、
はたして静止画へのコメントで盛り上がることはできたのか、

その様子をご覧いただきましょう! 

 

 

 

2: ごま
キッコロ「モリゾーどこ〜?」

 >枯れたよ!



3: おおかみ
緑色の毒霧がモクモクとたってるようにも見えなくもない

 >反町的にはポイズンだよ!



4: アラクレ
ウォーリーをさがせ!

 >いないよ!



5: tune-up
ブロッコリー増しマシでおねがいします。

 >増しすぎだよ!

 

6:   ayabaudtantam
「あの辺で降ろしてください。
お釣りはいいです。」

 >払うよ!

 

7: ナル
蚊多そう。

 >蚊次第だよ!



8: パオ美
緑ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 >緑テラワロス!

 

9: ロンロン☆ボリコ
森は生きている

 >了解したよ! 

 

10: ヤマグチ式
実は全部ブロッコリーらしいよ!

 >茹でるのタイヘンだよ!

 

11: kaorina。
パセリ?

 >ブロッコリーだよ!

 

12: カロ
ちがうパセリだよ

 >やっぱりパセリだよ!

 

13: ekura
……ガーデニング……本気入れすぎた……

 >他の事に情熱を注ごう!

 

14: 波照間エロマンガ島
ヨシダんち

 >もうちょい東だよ!


15: ヒロンドー2.0
木がたくさん現れた!!

 >言わなくてもわかるよ!

 

16: Shuwatch!!.lab
あの葉っぱが全て落ちたら、私の生命も…

 >長寿必至だよ!

 

 

17: ekura
森たん、燃え〜。

 >消すよ! 

 

18: りりり@黒豆きな粉
左方向に霊体が…。

 >右に受け流すよ!

 

 

19: パグたん
モリゾーは見つけられたけど、
キッコロは見つけられませんでした。
どこら辺にいるんでしょうか?

 >枯れ果てたよ!

 

 

20: かぷりはどこに?
スカイフィッシュ撮影成功

 >いや失敗したよ!


21: パキ汁
でたな!!!!!!!
ぶろっこりーk!!!!!!

 >いやパセリだよ!

 

22: のん
大日本人のロケ地ですよね。

 >大日本人だよ!

 

23: m a r y u
「森」という漢字のモデルです。

 >デルモだよ!

 

24: 007
木、大盛

 >並でいいよ!


と、このように!
なんのコメントもしようのない
森の静止画ではございましたが、
みなさん
各々
この静止画に
自分なりの森の情景を重ね、
自分なりに
見事に無理やり コメントしてくださいまして
無事盛り上がることができたかと思います。

このたびは誠にどうもありがとうございました。

ではまた
次の
コメントしようのない静止画に行ってみましょう!!

 


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.