特集 2015年3月29日

目撃した「かっこいい瞬間」募集中

ひとのかっこいい瞬間をあつめよう!(写真はこちらの記事</a>から)
ひとのかっこいい瞬間をあつめよう!(写真はこちらの記事から)
先日、宅配便の不在票がポストにはいってたんです。早速ドライバーさんに電話しました。
東京生まれ、神奈川、埼玉育ち、東京在住。Web制作をしたり小さなバーで主に生ビールを出したりしていたが、流れ流れてデイリーポータルZの編集部員に。趣味はEDMとFX。(動画インタビュー)

前の記事:イモ神社、ちのいけ公園、北公園 ~近所の公園のむしろ通じる別名

> 個人サイト まばたきをする体 Twitter @eatmorecakes

「不在票をもらった●町●丁目●番の古賀と申しますが」
「ああ、はい! 古賀さま」
「いま帰ってきまして、あっ…でもすみません15時にはまた出ちゃうな…」
「大丈夫、2分で参ります
うおお、なんかいまかっこいいこと言ったぞ。

と、今回はいろいろなシーンである瞬間「いまのかっこいい!」と、つい「ヒューヒュー!」といった気持ちにさせられたエピソードを募集しようという企画となっております。

2分で行くと宣言した宅配のドライバーさん、本当に2分以内にきてくれました。
偶然近くにいたということだとは思うのですが、それにしてもかっこいい。
かっこいい宅配便の人といえば、この急坂を荷物をかついで上がるのもかっこいい
かっこいい宅配便の人といえば、この急坂を荷物をかついで上がるというのもかっこいい
こちらは差出人がざっくりしすぎてかっこいい不在票(こちらの記事</a>より)
こちらは差出人がざっくりしすぎてかっこいい不在票(こちらの記事より)
さらに、こんなかっこよさもどうでしょう。
駐輪場である人が自転車を止めようとしてドミノ倒しを起こしてしまったところ、見回りのおじさんがまさにいま倒れん自転車の1台先にガッと手を入れて「ここまでーッ!」と叫んだ。

かっこよかった。
実際、自転車のドミノ倒しはそこまででおさまりました。

他薦のみ! 瞬間のかっこよさよ集え

今回は自薦(おれがかっこいい)をどうするか迷ったのですが、より客観的なかっこよさ、「お、やってるね!」という感覚でしびれたく、他薦オンリーでお願いいたします。

さらに、長い文章になると「ちょっといい話」っぽくなってきてしまいかっこよさが削がれてしまうように思うのです。

できるだけ短い、瞬発的なかっこよさが集まるとうれしいです(とはいえ、どうしても語りたいエピソードがあったら長くてももちろん歓迎です)。


ぜひ、これまで胸のうちにひめていたかっこいいエピソードをうちあけてください。

ご投稿、お待ちしております!
▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓

 

今日のみどころ