編集部日記 2024年2月6日

2024.2.6の見どころ)買ってすぐ着るコーディネート、罪の味、おしゃれな黒子とは

林です。雪で在宅勤務になったみなさんこんにちは!さあ、仕事をしていることにしてデイリーを読みましょう。

ドラクエばりに買ったものをその場で装備していって全身のコーディネートを完成する旅。

買ったものをその場で着ていって、無課金アバターのような状態から冬の装いを完成させます。一見突飛な行動のようですが、来ている服と合うかどうかがすぐ分かる、気に入った服がすぐ着られて嬉しいというメリットがありました。(担当・林)

全身のコーディネートの予算は5000円。コートまでいけるのかと思いましたが最後にまさか420円のコートが登場してフィニッシュしてます。

「トレンチコートが420円ってすごくないですか。そんなんもう買ったらいいじゃないですか。」

という魂の叫びに共感しました。

袖がちょっと短くても平気、420円だから!

 次は私、林です。

「罪悪感」「背徳のメニュー」と言われているレシピに数多く登場する材料を調べて罪の味の元を特定しました。特定した食材だけで作った料理は罪100%の完全犯罪のような料理になるはずです。
しっかり罪の味がしました。(林)

うすうす予想はしていましたが、背徳を名乗っているメニューに多く含まれていた上位5つはこちら。

順位 材料 回数
1 チーズ 69
2 ごはん 64(飯含む)
3 バター 61
4 パン 54(トースト含む)
5 豚肉 46(豚肉・豚バラ・バラ肉・肉含む)

罪を探したら先週掲載したバターファンクラブのようになりました。料理はバターファンクラブのべつやくさんに依頼しています。

記事のサムネイルが今日の記事とほぼ同じです。

さて、16時はやばさが徐々に伝わりつつある唐沢さん。

黒子もおしゃれを楽しみたいのではないか。出発点がすでにだいぶ要らん心配ですが、考えるうちに「目立ったオシャレは黒子の先輩に目をつけられるのでは」という心配がさらに浮上。どんどん中学生の制服ファッションのノリになっていきます。(担当・石川)

肩パッドの入った黒子で吹き出しました。 

バブル時代の黒子……。中に入っているのは浅野温子かもしれません。だんだんそう見えてきます。

18時はアフタートークもあります。今日は三土さんの記事を語ります。 

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ