編集部日記 2022年10月23日

2022.10.23のみどころ)雑ピクニック、ローストビーフ、やまいもがでかい、超ローカル情報

今日はピクニックとローストビーフ、タイトルだけ見るとアウトドア情報サイトみたいですが、違います。ぜんぜん違う。日曜日に見どころを書いているのは林だす。

まずは11時、ほしさんがピクニックを再発明しました。お弁当を作ったりお菓子を用意しなくていいピクニック。”この程度でいい”と思うところから始まるピクニックです。 

ピクニック

もっとピクニックは自由であるべきですね。これならやりたい。

もう1本も食ですが、しっかりしています。担当石川のレコメンドコメントです。

ハイテク調理家電、確かにローストビーフおいしく作れがち…というあるあるからの怒涛の検証です。
4象限のグラフの4カ所にきれいに各家電がハマったところが快感。
途中でほりさんの解明欲が堤防決壊してしまい、後半は怒涛の解説に入ります。

16時はデジタルリマスターに続き、超ローカルな話題となっております。 

校舎の建築って流行がありますね

いったん広告です

最後にイベント情報:

10/29 ゲームマーケット

ゲームマーケットにデイリーポータルZが出展します。
参加:ほり、まいしろ、林。
ゲームマーケット参加者ページ

10/30 地味ハロウィン

日本のハロウィンは地味ハロウィンといっても過言ではないイベントになりました。
地味ハロウィンやりますの告知ページ

日曜日の見どころを最後まで読んでいる奇特な皆さまに地味ハロウィンに使えるお店情報です。

ユニフォームタウン

全部地味ハロウィンに見えてきます。

レンタルショップ ダーリング

ラインナップが広いし宅配便で送ってくれるから便利。

レンタル衣装FALECO

都内なので急に借りたいときに便利。デイリーの撮影でも何度か使いました。

モノタロウ

小道具の通販はやっぱりここが便利。

メルカリ・スタッフジャンパー

しびれるような限定品が揃ってます

来週のハロウィンに向けて地味ボルテージをあげていきましょう。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ