編集部日記 2022年5月15日

2022.5.15の見どころ)ライターが選んだ人気記事、書き出し小説は野球、ポールモーリア

昨日デイリーの撮影をしたらめちゃくちゃに車酔いしました。車酔いからさめた林が日曜日の見どころをお送りします。

記事ランキングではPV/SNSの反応とは別にライターと編集部が選んだ記事を選んでます。 

それがなんとこの記事。ページビュー至上主義なんてどこ吹く風の正調デイリーポータルZです。その記事はこちら!

2週間に一度のお楽しみ、書き出し小説も本日オンエア。

彼女は畑も墓地も横切り最短距離で通勤する女の子。
井沢
これはあなたの猫ですか?いいえ、これは私が炙った烏賊です。
葱山紫蘇子
スイカ割りに金属バットを持った男が現れた。
あの

好みで3作紹介しましたが、まだ38作品あります。読んで。

それから僕のライフワークとも言えるポールモーリア化の記事もあります。 

最終的にこうなってます。

4月下旬ぐらいから自分でも戸惑うほどやる気が出て撮影しまくってます。冒頭に書いた車酔いもそのひとつ。

20220515_001.jpg
めちゃくちゃに車酔いした直後のようす

360度カメラで撮った動画を切り出した写真なので建物が歪んでますが、肉眼でもこれぐらいに見えました。

乗り物が好きなんだけど乗り物酔いするんですよね。

乗り物酔い対策サイト デイリーポータルZを今日もよろしくお願いします。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ