編集部日記 2021年7月1日

2021.7.1 みどころ)貧者がゆく!

こんにちは。7月の到来に驚きを隠せずにおります。編集部の古賀です。

光陰の矢、刺さってきますね~~ハートに! でもみんなでがんばろっ! 今日の更新スケジュールお知らせしますね。

11:00 貧者のフルーツウォーター ~ジュースを水で割った「うまい水」がうまい
11:00 東京の古賀さん、焼きまんじゅうって知ってますか? 仕送りリレー 群馬→東京
16:00 2キロのおもりを日本から持っていく~平坂さんに記事になってない部分を聞く 2回
16:00 三土さんの記事!
18:00 ヘッドセットが痛いときは耳あてをつけよう

今日は誰が語るかって、貧者です。記事内容をざっくりいうと、飲み物をがんがんに水で薄めて飲む記事。 

DSC09588.jpg

その薄さをあくまでもエンジョイします。ポカリについても

”熱中症対策等でなく、あくまで嗜好品としての飲み方

と念を押すほど。

「へ~、やってみよう!」というよりも、「こんな人もいるんだなあ」と新鮮な思いをする記事がたまにありますが、もしかしたら今日もそっちかもしれません。

そして! 各地のライターが地元で買っているものをダンボールに詰めて遠地のライターへ送る……これをリレーのように繰り返しレポートして人気の「仕送りリレー」が最終回へ。

最後は群馬のぬっきぃさんが始点である東京の古賀へ荷物を戻します。

DSC00283.jpg
平屋!?

群馬のほとばしる魅力をどうぞ。そして、シーズン2の開始にどうかご期待ください。

16時はいままさに書いている三土さんと、平坂さんに記事の裏話を聞いて話題の企画の2回め(初回はこちら!)。

010.jpg
これは……

18時にはべつやくさんの短い記事も。今日もデイリーポータルZでどうぞお楽しみください!

でもって、7/11~12は渋谷の東京カルチャーカルチャーにて「いらないTシャツ交換会」です~。登場予定Tシャツはツイートで随時ご紹介中……! 

お持ちになるTシャツは見応えあるやつじゃなくても大丈夫ですぞう。まってまーす!

 

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ