特集 2021年6月25日

Tシャツをランダムに交換するイベント開催

なんで買ったんだろう。いつか着ようとは思っているんだけど。

そんな思いとともに数年タンスの奥に居座っているTシャツがいますよね。そんなTシャツをランダムに交換するイベントを開催します!

自分よりも似合う人がいるかもしれないし、知らない人が持て余しているTシャツは自分がばっちり似合うかもしれない。

いらないものガチャのTシャツ版です。
 

インターネットにラブとコメディを振りまく、たのしいよみものサイトです。

前の記事:群馬のぬっきぃさん、「中味汁」って知ってますか? 仕送りリレー沖縄→群馬

> 個人サイト デイリーポータルZ


あなたが着ないTシャツを欲しい人がいる

誰かに着て欲しいTシャツを持っていくと、知らない誰かのTシャツがもらえます。
Tシャツの交換は完全にランダム。運任せです。選べません。

知らない誰かを喜ばすホスピタリティとエコロジー、そしてギャンブル性、珍しい組み合わせの要素が揃ったイベントにまりました。

まずはどんなTシャツが登場するか、関係者から集めたTシャツを見てもらいましょう。

002.jpg
ライター べつやくさん提供
003.jpg
バックプリントはモノクロ
006.jpg
編集部 林提供。いつ、どこで買ったのか覚えてない
007.jpg
なぜ買ったのか
011.jpg
ライターさくらいさん提供、ロシアみやげ。「インパクトというかメッセージ性ありすぎて受け取ってもらえなかったやつ」だそうです。
012.jpg
ライター 米田さん提供。ビッグサイズだけどあまりしっくりこなかった。
001.jpg
編集部 林提供。インターネット大好き

どれも魅力的。こういうのだったら家にもあると思ったあなたは参加してください。
大喜利ではないので、おもしろTシャツじゃなくてもOKです。サイズがあわないんだよな~みたいなTシャツでOK!

メッセージカードがつくからエモい

Tシャツには前の持ち主からのメッセージがつきます。いらないTシャツにも物語があるのです。

013.jpg
ライター 小堀さんから
008.jpg
これがそのTシャツ
014.jpg
編集部 古賀さんから

009.jpg

010.jpg
………

ねじれの関係のように自分とは交わることのなかったTシャツ。でもそのストーリーを知ることで、はじめて見るTシャツでもエモく感じること請け合いです。

開催概要です

7月11日、12日、おれたちのホームグラウンド、カルチャーカルチャーです。リアル開催ですが交換会ですので、密集せずに淡々と開催します。

開催日時:
2021年7月11日(日)13:00~15:00、17:00~19:00
2021年7月12日(月)18:00~20:00
※チケット(後述)をお申し込みのうえ時間内のご都合の良い時間においでください~!
※早くきたから良いTシャツが当たる、というものでもなく、完全ランダム抽選になっておりまーす♪

会場:
東京カルチャーカルチャー

参加費:
500円(デイリーポータルZと東京カルチャーカルチャーの運営資金にいたします)
Peatixで事前に参加チケットをご購入のうえ、お越しください

ご予約はこちら!

サイズ:
できる限り希望のサイズ(S,M,L)で交換できるようにします

お願い:
・Tシャツは洗濯済みのものをお持ちください
・あまりにもボロボロ(首が伸びている・穴があいている・異臭がする)ものはお断りします。あくまでも「人に着て欲しい」Tシャツでお願いします。
・交換されたTシャツが不満でも再度交換はできません
・当日券はありません

夏に向けていかしたTシャツを入手しましょう! 

▽デイリーポータルZトップへ

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓

 

今日のみどころ