編集部日記 2021年6月11日

2021.6.11みどころ)しゃっくりに専門の外来が! もう1本との記事のつながりが奇跡

こんにちは! 編集部の古賀です。

今日の記事はこちら~っ。

デイリーポータルZでは深刻でない程度に体になにかあると関係者はみんな勇んで記事にします。

なんと、けがの記事のまとめがあるくらいだし、痔にいたってはロードムービー的な味わいの記事になってます。

その歴史が今日、アップデートしました。担当の石川から以下のとおりご紹介文が届いています。

---
毎回出はじめると2日~5日ほど止まらないという壮絶なしゃっくりとの闘病(?)記です。そして原因が意外!それで直るとは…
---

なんとしゃっくり! 専門外来があることも驚きです。

18.png
あと図がわかりやすくてかわいい。

で、で、今日はぜひ、しゃっくりの記事を読んでから、もう1本を読んでほしいんですよね。

書き出し1文目でまさかのディスティニーが起きてます。

004.jpg
なおこの記事は、終盤にかけてのきだてさんの表情がみどころとなっております

16時はデイリーポータルZ的な企画記事の投稿コーナー、ライターの登竜門でもある自由ポータルを公開しまーす(自由ポータルとは)。

では、週末にかけみんなげんきでなー。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ