デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
この冬、うろおぼえイラストが熱い
 


先日(といっても4ヶ月前)
新宿ロフトプラスワンにて、

みんなで
いろんな漫画の
うろおぼえイラストを描こう!という
イベントを開催したのですが、

そこでみんなが描いてくれた
みんなのうろおぼえイラストが
あまりにグッと来るものばかりだったので、

今回は
このマスメディアでも
大紹介してしまいたいと思います!!

(text by ヨシダプロ



で、そんな
うろおぼえイラストなんですが、

実物を見ないで描き上げた
うろおぼえのイラストこそ、
僕らのその漫画への思いが
ありのままに具現化されたものだ
と言えるよね!!!

 

 (そういうことにしておいてください)

 

というわけで今回は
そんな僕らの漫画への思いが託された
各漫画についての渾身の
うろおぼえイラストを
見ていくことにいたしましょう!!

 

気になる漫画をレッツクリック!!

 

うろおぼえ悟空
うろおぼえラムちゃん
うろおぼえアンパンマン
うろおぼえ猫村さん
うろおぼえ海原雄三
うろおぼえ好きな漫画キャラ

 

以上、
そんな僕らのうろおぼえイラスト

僕らの想いがありのままに託される
うろおぼえイラストって…
素敵やん?

これからもうろおぼえていきましょうね。

……………………………………………………………

そんなわけで
そんな変なイベントをやったりしているわけですが、
なんと今度は、
2/20(火)
新宿ロフトプラスワンにて
こんなイベントをやらせていただくよ!
それがこれだ!


ヨシダプロの
「あやふやディナーショー」!

ディナーショーをやってみたいと思うよ!
あやふやで!!

とりあえずはディナーショーっぽく、
歌いながら客席を回ってお菓子を配ったり、愛犬モモの動画を見たり、僕とみんなとでプレゼント(ていうか、いらないモノ)を交換し合ったり、mixiやったり、その他いろいろやってみたいと思うよ!

※筆記用具そして、
 あなたの何か「いらないモノ」をぜひご持参下さい。

※そして来てくれた方全員に驚異の4大特典をプレゼント!
(1)
ふせん部でおなじみ?の「直筆イラストふせん」!
(2)
100円の価値がある「お好きな100円玉」!
(3)
ヒット曲満載!でも歌っているのは全部僕 の驚愕のCD
   「ひとりミュージックステーションBEST」!
(4)
超ディナーショー風!謎の「モモ★オムライス」!

※また当日限定メニューとして、
 噂のヨシダプロ特製ラーメン「ヨーメン」もあるらしいよ!
※そしてイベント終了後には「個別面談」もあるからね!

  開場18:30 開演19:30
  入場料/前売券¥1500/当日券¥1800
    前売券はローソンのローソンチケットにて発売!
  Lコードは33129だよ!

そしてこの日のゲストは、
デイリーポータルZでもおなじみ
林さんと住さんだよ!こりゃ楽しみだぜ!

     ※イベント詳細はコチラのページにて!

 

というわけで
みなさんもぜひ
来れたら来てくださいませ!

 

 

 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.