デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
この夏、うろおぼえイラストが熱い!

うろおぼえ海原雄山

では続いてのうろおぼえは
みなさんにもおなじみのこちら
「美味しんぼ」の
海原雄山
をいってみましょう。

食べ物は文句言わずに食え
とつい言いたくなってしまう
海原雄山さん。


で、まずは自分からということで
ちなみに僕が描いたうろおぼえ海原雄山さん
こんな感じです。

 

(ヨシダプロのうろおぼえ海原雄山さん)

もはや
好感度ゼロ
ですね。

 

で、ちなみに
正解なんですが
本当はこんな感じのようです。

 

あぁそうそう
海原雄山さん
確かにそんな感じの海原っぷりで。

 

では
ホントはこんな海原雄山さんでございますが、
はたして
実物を見ずに
みんなが書いた
うろおぼえ海原雄山さんは
いったいどんな感じになって
いたのでしょうか!?

特にグッときたものTOP10を
見てみることにいたしましょう!!!

 

 

第10位 (Bさんのうろおぼえ海原雄山)
  文句言わずに食べなよ!

 

第9位 (Gさんのうろおぼえ海原雄山)
  ワンパクすぎるよ!

 

第8位 (Oさんのうろおぼえ海原雄山)
  知らないなら無理しないでいいよ!

 

第7位 Oさんのうろおぼえ海原雄山
  リアルを手に入れたよ!

 

第6位 Oさんのうろおぼえ海原雄山)
  髪 切りなよ!

 

第5位 Rさんのうろおぼえ海原雄山
  たぶんこれ息子だよ!

 

第4位 (Dさんのうろおぼえ海原雄山)
  富井そんなに髪の毛無いよ!

 

第3位 (Yさんのうろおぼえ海原雄山)
  なんか言ってよ!

 

第2位 (Yさんのうろおぼえ海原雄山)
  それはクッキングパパかもしれないよ!

 

第1位 (Sさんのうろおぼえ海原雄山)
  これアイコンだよ!

 

……

とこのように
みなさんの
うろおぼえ海原雄山さんも
見事なまでに
衝撃的だったわけですが、

ではそんな調子で
つぎの漫画にいって見ましょう!

 

 

 

 

 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.