デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
この夏、うろおぼえイラストが熱い!

うろおぼえアンパンマン

では続いてのうろおぼえは
みなさんにもおなじみのこちらの
アンパンマン
をいってみましょう。


愛と勇気以外は友達はいないことで
おなじみの
アンパンマンさん。

 

で、まずは自分からということで
ちなみに僕が描いたうろおぼえアンパンマンさんは
こんな感じです。

 

(ヨシダプロのうろおぼえアンパンマンさん)

なんか
おたふく風邪ですね。

 

で、ちなみに
正解なんですが
本当はこんな感じのようです。

 

 

あぁそうそう
アンパンさん

そんな塩梅のアンパン具合で。

 

 

では
ホントはこんなアンパンマンさんでございますが、
はたして
実物を見ずに
みんなが書いた
うろおぼえアンパンマンさんは
いったいどんな感じになって
いたのでしょうか!?

特にグッときたものTOP10を
見てみることにいたしましょう!!!

 

 

第10位 (Iさんのうろおぼえアンパンマン)
  これどっかの坊主だよ!

 

第9位 (Dさんのうろおぼえアンパンマン)
  その他が背後霊みたいだよ!

 

第8位 (Fさんのうろおぼえアンパンマン)
  ここまで鍛える必要はないよ!

 

第7位 (Aさんのうろおぼえアンパンマン)
  うまいけどアンパンだけでいいよ!

 

第6位 (Mさんのうろおぼえアンパンマン)
  できれば食べたくないよ!

 

第5位 (Nさんのうろおぼえアンパンマン)
  子どもドン引きだよ!

 

第4位 (Oさんのうろおぼえアンパンマン)
  良心が痛むよ!

 

第3位 (Oさんのうろおぼえアンパンマン)
  そんな目で見ないよ!

 

第2位 (Mさんのうろおぼえアンパンマン)
  突き詰めすぎだよ!(でも僕もこしあん派だよ)

 

第1位 (Wさんのうろおぼえアンパンマン)
  「ア」だけだよ!

 

 

とこのように
みなさんの
うろおぼえアンパンマンさんも
見事なまでに
衝撃的だったわけですが、

ではそんな調子で
つぎの漫画にいって見ましょう!

 

 


 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.