デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
この夏、うろおぼえイラストが熱い!

うろおぼえ猫村さん

では続いてのうろおぼえは
みなさんにも結構おなじみの
猫村さん
をいってみましょう。


猫なのに家政婦に従事する
猫村さん。

 

で、まずは自分からということで
ちなみに僕が描いたうろおぼえ猫村さんは
こんな感じです。

 

(ヨシダプロのうろおぼえ猫村さん)

化け物ですね。

 

で、ちなみに
正解なんですが
本当はこんな感じのようです。

 

あぁそうそう
猫村さん

そんな猫っぽさで。

 

では
ホントはこんな猫村さんでございますが、
はたして
実物を見ずに
みんなが書いた
うろおぼえ猫村さんは
いったいどんな感じになって
いたのでしょうか!?

特にグッときたものTOP10を
見てみることにいたしましょう!!!

 

 

第10位 (Aさんのうろおぼえ猫村さん)
  柔和過ぎるよ!

 

第9位 (Aさんのうろおぼえ猫村さん)
  首の筋肉発達しすぎだよ!

 

第8位 (Mさんのうろおぼえ猫村さん)
  包丁がまがまがしいよ!

 

第7位 Mさんのうろおぼえ猫村さん)
  知らないなら無理しないでいいよ!

 

第6位 Oさんのうろおぼえ猫村さん)
  そんなにヤそうじゃないよ!

 

第5位 Hさんのうろおぼえ猫村さん)
  これ多摩のランドにいるやつだよ!

 

第4位 (Oさんのうろおぼえ猫村さん)
  寡黙そうだよ!

 

第3位 (Qさんのうろおぼえ猫村さん)
  妙にセクシャルだよ!

 

第2位 (Sさんのうろおぼえ猫村さん)
  そう言われても承認しにくいよ!

 

第1位 (Uさんのうろおぼえ猫村さん)
  線の震えが心配だよ!

 

と、このように
みなさんの
うろおぼえ猫村さんも
見事なまでに
衝撃的だったわけですが、

ではそんな調子で
つぎの漫画にいってみましょう!

 

 


 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.