デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
この夏、うろおぼえイラストが熱い!

うろおぼえラムちゃん

では続いてのうろおぼえは
みなさんにもおなじみのこちらの
「うる星やつら」の
ラムちゃん
をいってみましょう。

 

ダーリンダーリン
だっちゃだっちゃで
おなじみの
ラムちゃん。

 

で、まずは自分からということで
ちなみに僕が描いたうろおぼえラムちゃんは
こんな感じです。

 

(ヨシダプロのうろおぼえラムちゃん)

まずい
宇宙人ですね。

 

で、ちなみに
正解なんですが
本当はこんな感じのようです。

 

あぁそうそう
ラムちゃん

髪型とかそんなで
角とかもそんな感じ。

 

 

では
ホントはこんなラムちゃんでございますが、
はたして
実物を見ずに
みんなが書いた
うろおぼえラムちゃんは
いったいどんな感じになって
いたのでしょうか!?

特にグッときたものTOP10を
見てみることにいたしましょう!!!

 

第10位 (Dさんのうろおぼえラム)
  言いたいことはわかったよ!

 

第9位 (Yさんのうろおぼえラム)
  言いたいことはわかったよ!

 

第8位 (Nさんのうろおぼえラム)
  やばい惚れたよ!

 

第7位 (Kさんのうろおぼえラム)
  これたぶん別のキャラだよ!

 

第6位 (Kさんのうろおぼえラム)
  なんかアメコミっぽいよ!

 

第5位 (Nさんのうろおぼえラム)
  イラレで描いたみたいだよ!

 

第4位 (Oさんのうろおぼえラム)
  アバンギャルドすぎるよ!

 

第3位 (Yさんのうろおぼえラム)
  もうわかんないよ!

 

第2位 (Iさんのうろおぼえラム)
  ただ恐ろしいよ!

 

第1位 (Nさんのうろおぼえラム)
 

まず髪切りなよ!

 

……

と、このように
みなさんの
うろおぼえラムちゃんも
見事なまでに
衝撃的だったわけですが、

ではそんな調子で
つぎの漫画にいってみましょう!

 


 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.