デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
この夏、うろおぼえイラストが熱い!

うろおぼえ好きな漫画キャラ

では最後は
こちら!
みんなの
好きな漫画のキャラ!
です。


つまり
みんなが自分なりに一番好きな漫画のキャラを
実物を見ずに
うろおぼえで
描いていただきました!!

好きな漫画のはずなのに
うろおぼえだと
いったいどんな感じになっていたのか、
さっそく見てみることにいたしましょう!

 

第10位 (Bさんのうろおぼえ好きなキャラ)
  のだめ以上に鍵盤が雑だよ!

 

第9位 (Iさんのうろおぼえ好きなキャラ)
  Lがあれだよ!

 

第8位 (Kさんのうろおぼえ好きなキャラ)
   これじゃウルトラクイズだよ!

 

第7位 (Oさんのうろおぼえ好きなキャラ)
   描くのが極端だよ!

 

第6位 (Sさんのうろおぼえ好きなキャラ)
  うまいけどなんかアレだよ!

 

第5位 (Mさんのうろおぼえ好きなキャラ)
  これじゃただの寝不足だよ!

 

第4位 (Tさんのうろおぼえ好きなキャラ)
  バードマンに気をつけてね!

 

第3位 (Tさんのうろおぼえ好きなキャラ)
  !!!

 

第2位 (Yさんのうろおぼえ好きなキャラ)
  作者よりうまいよ!

 

第1位 (Nさんのうろおぼえ好きなキャラ)
  ひどいよ!

……

と、このように
あいかわらずの
見事なまでのうろおぼえっぷりでしたが、
ではそんな調子で
ほかの漫画にいってみましょう!

 

 


 
 
関連記事
この夏、うろおぼえイラストが熱い!

 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.