デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
この夏、うろおぼえイラストが熱い!

うろおぼえ悟空

ではまず最初は
みなさんにもおなじみの
ドラゴンボールの
孫悟空さん
からいってみましょう。

ドラゴン
萌え〜。

 

で、まずは自分からということで
 僕もすべての漫画について
 うろおぼえイラストを描いてみたのですが、
ちなみに僕が描いたうろおぼえ悟空さんは
こんな感じです。

 

(ヨシダプロのうろおぼえ悟空)

気が
感じられませんね。

 

で、ちなみに
正解なんですが
本当はこんな感じのようです。

 

 

あぁそうそう
悟空さん

髪型とか
なんかいろいろ
そんな感じで。

 

では
ホントはこんな悟空さんでございますが、
はたして
実物を見ずに
みんなが書いた
うろおぼえ悟空さんは
いったいどんな感じになって
いたのでしょうか!?

 

 

特にグッときたものTOP10を
見てみることにいたしましょう!!!


(※みなさんの名誉のために、全てお名前はイニシャル表記とさせていただきます。)

 

第10位 (Oさんのうろおぼえ悟空)
  名乗ってるけど違う人だよ!

 

第9位 (Cさんのうろおぼえ悟空)
  なんか誰でもないよ!

 

第8位 (Kさんのうろおぼえ悟空)
  ここまで朴訥じゃないよ!

 

第7位 (Cさんのうろおぼえ悟空)
  いい波出そうだよ!

 

第6位 (Fさんのうろおぼえ悟空)
  なんか寺だよ!

 

第5位 (Oさんのうろおぼえ悟空)
  これじゃ原始人だよ!

 

第4位 (Kさんのうろおぼえ悟空)
  もはや抽象画だよ!

 

第3位 (Nさんのうろおぼえ悟空)
  「おっす!」にごまかされないよ!

 

第2位 (Tさんのうろおぼえ悟空)
  新種の野菜みたいだよ!<

 

第1位 (Sさんのうろおぼえ悟空)
 

サイヤ人はこういうい老け方しないよ!

 

と、このように
みなさんの
うろおぼえ悟空さんも
見事なまでに
衝撃的だったわけですが、

ではそんな調子で
つぎの漫画にいってみましょう!

 


 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.