特集 2019年6月25日

「こんな俺でもUMAのモデルに」ジェネレーター

「毛皮着て雪山を歩いてたら雪男と間違えられた!」「間違えて買ったサイズの大きな靴を履いて歩いていたらビッグフットと間違えられた!」そんなふうにUMA(未確認生物)と間違えられた経験、誰でもありますよね。

…えっ、ないの!?

大丈夫、そんなあなたのために今日はちょっとしたジェネレーターを用意しました。

※このコンテンツは2009年10月27日に公開されたものの復刻盤です。Vue.jsで実装する「風邪で休みますメール ジェネレータ」ハンズオンにて、なかざんさんが再実装してくれました。

※初出当時スマホでの閲覧を想定していなかったため、スマホで見るとフレームの表示が崩れます。すみません…!

インターネットユーザー。電子工作でオリジナルの処刑器具を作ったり、辺境の国の変わった音楽を集めたりしています。「技術力の低い人限定ロボコン(通称:ヘボコン)」主催者。1980年岐阜県生まれ。
『雑に作る ―電子工作で好きなものを作る近道集』(共著)がオライリーから出ました!

前の記事:メガネは何で拭くべきか(デジタルリマスター版)

> 個人サイト nomoonwalk

IMG_7697.jpg
こちらはUMAではなく原始人です

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ