はげます会限定記事(途中から有料) 2022年5月17日

再び!『モチモチの木』風に綾波レイを描いてみた

約7年の時を経て(ビックリ!)再チャレンジです

ライターあるあるだと思いますが、記事を書いて、入稿して、公開されてから「ああ〜、あそこをこうすればよかった……」と後悔することってよくあります。

ボクの場合、絵柄モノマネ系の記事でそれが顕著で……。公開時には「結構よく描けたぞ!」とか思っていたのに、しばらく時間をおいて見直したら「絵柄の特徴を全然つかめてないじゃん!」とがく然とすることも。

……ということで、できればすべての記事を定期的に書き直したいと思っているくらいなのです。さすがにそれは無理なので、今回はこちらの記事に掲載した絵を現在のスキルで描き直してみました!

※編集部より この記事は「デイリーポータルZを はげます会」の会員限定記事です。途中から有料になります。

1975年群馬生まれ。ライター&イラストレーター。
犯罪者からアイドルちゃんまで興味の幅は広範囲。仕事のジャンルも幅が広過ぎて、他人に何の仕事をしている人なのか説明するのが非常に苦痛です。変なスポット、変なおっちゃんなど、どーしてこんなことに……というようなものに関する記事をよく書きます。(動画インタビュー)

前の記事:昭和の香りがするカラオケ併設のステーキハウス

> 個人サイト Web人生

2205_滝平イラスト_001.jpg

 

はちゃめちゃに大事なところではございますが!!!会員でないかたはここまでです。

続きが気になる方は、どうかはげます会にご入会ください。 → 入会ご案内

もう入っているかたはこちらからどうぞ。 → 続きを読む

またにしまーす! という方も、会の存在だけでも知っていただけたらこれ幸いです。 → 「はげます会」とはいったい何なのか

はげます会_bt_20220201.jpg

 

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ