特集 2019年6月15日

ラブレタージェネレータ

ラブレターで告白されたい、してみたい。手の汗でラブレターがふにゃふにゃになるようなどきどき。いまのわたしたちが欲しているのはそんなと・き・め・き。

クリックだけでぽいぽいラブレターができます。印刷するもよし、メールで送るもよし、気軽に愛の告白をしてみてください。

愛の季節がやってくる前に恋人ゲットだぜ。

※このコンテンツは2003年2月15日に公開されたものの復刻盤です。Vue.jsで実装する「風邪で休みますメール ジェネレータ」ハンズオンにて、最寄りさんが再実装してくれました。

※初出当時スマホがなかったため、スマホで見るとフレームの表示が崩れます。すみません…!

1971年東京生まれ。デイリーポータルZウェブマスター。主にインターネットと世田谷区で活動。
編著書は「死ぬかと思った」(アスペクト)など。イカの沖漬けが世界一うまい食べものだと思ってる。(動画インタビュー)

前の記事:辛かった話ジェネレーター

> 個人サイト webやぎの目

 

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ