特集 2018年10月15日

2019/1/19開催、第4回ウェブメディアびっくりセール参加受付開始します!

!

こんにちは! デイリーポータルZの古賀です。

ウェブメディアを日々運営する人々やウェブメディアに掲載すべく記事を作り続ける人々が急に現世に現れ、本やらグッズやらを手売りしはじめるお祭り「ウェブメディアびっくりセール」。

第4回の開催が2019年1月19日(土)に決定しました。

本日より出展のエントリーを受け付けます。

参加してみたいみなさまは、就活以来のエントリーシートに奮って回答をぜひ! お願いします。

ウェブメディアびっくりセールとは

そもそも、「ウェブメディアびっくりセール」ってなんじゃい、という方はぜひ過去のレポート記事をどうぞ。
基本的にはコミケのようないわゆる同人誌即売会みたいな雰囲気の会場にウェブメディア関係者が集まって作ったものを売る場所、です。

よけいわかんなくなるかもしれないですが、前回の開催告知CMをよろしかったらご覧ください……。

今回から「エントリー」方式を採用しました

出展メディアさんはこれまで出展チケットを早いもの順で買っていただく形で決定していましたが、今回から先にエントリーをお願いすることになりました。どうかお付き合いください。
エントリー受付期間:

2018/10/15(月)~2018年12月2日(日)

出展可否ご連絡:
2018年12月15日ごろ

※エントリー時に入力いただいたメールアドレス宛にご連絡します
※出展が決定しましたら、Peatixで出展チケットをご購入いただきます。


なお、出展スペースの大きさ、料金、搬入についてはエントリーフォームでご確認いただけます。回答しながら出展検討していただくのもいいかもしれないです。

出展するつもりはないけどなんとなくこの記事を読んでくださっている方、ありがとうございます。せっかくなのでよかったら好きな中華まんだけでもエントリーしてください!
当日まで会場をぴっかぴかに磨いておまちしております。

まずはみなさまエントリーをよろしくお願いいたします~!

▽デイリーポータルZトップへ

デイリーポータルZを

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓