特集 2017年1月28日

イヌフェッショナル 柴犬の流儀

!
NHKの人気番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」に、もし柴犬が出たらどうなるのか、考えてみた。
多摩在住のイラストライター。諸メディアにおいて、フマジメなイラストや文章を描くことを専門としながらも、昼は某出版社でマジメな雑誌の編集長をしたりするなど、波乱の人生を送った後に、新たなるありのままの世界へ。そんなデイリーポータルZでのありのままの業務内容はコチラを!(動画インタビュー)

前の記事:マリオカート並みに砂浜を爆走できちゃう変な所

> 個人サイト ヨシダプロホムーページ

というわけで
!
とりあえず
!
「プロフェッショナル」っぽいことになっているが、
!
うちで飼っている柴犬のもも。柴犬として生きる彼女は、一体どんな柴犬なりの流儀をもって普段生きているのだろうか。
密着して明らかにしてみたいと思う。
!
!
!
!
忙しいふうだが、ハタから見ると全く忙しそうには見えない。ただのニートに見える。
!
!
そんな犬の真相、みんなの犬もきっとこんな感じなので、きっと参考になることだろう。
!
するとさっそく
!
彼女のシゴト現場に出くわした。
!
!
!
!
!
でもなんだかんだ言っても従ってくれるのが彼女のプロ意識であろう。
!
そんな賢明そうな彼女だが、とある時
!
イタズラされてることには全く気づかないようだ。
!
!
!
!
!
ってダメ。それ食べちゃダメである。
!
とにかくなんでも食べようとする姿勢が、犬の愚かな面である。
▽デイリーポータルZトップへ つぎへ>

デイリーポータルZを

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓