はげます会限定記事(途中から有料) 2022年2月8日

超絶眼鏡漫画「メガネ君」

かつてデイリーで連載されていた謎の奇天烈漫画「メガネ君」が、20年ぶりに突然復活! 今この時代に、メガネたちが世に問いかけるメッセージとは!? 心のメガネで括目せよ!

(…そもそもどんな漫画なのか、20年前のメガネ詳細は「バックナンバー」をチェック! でもチェックしなくてもなんの問題もなく楽しめる!)

※編集部より この記事は「デイリーポータルZを はげます会」の会員限定記事です。途中から有料になります。

 

多摩在住のイラストライター。諸メディアにおいて、フマジメなイラストや文章を描くことを専門としながらも、昼は某出版社でマジメな雑誌の編集長をしたりするなど、波乱の人生を送った後に、新たなるありのままの世界へ。そんなデイリーポータルZでのありのままの業務内容はコチラを!(動画インタビュー)

前の記事:iPhone5s現役ユーザーが明かす「古スマホあるある」

> 個人サイト ヨシダプロホムーページ

00c.jpg

a00.jpg

a01.jpg

a02.jpg

a03.jpg

a04.jpg

a05.jpg

a06aaa.jpg

a07.jpg

a08.jpg

a09.jpg

a10.jpg

 

b01.jpg

b02.jpg

 


会員でないかたはここまでです。

「メガネを卒業」とは果たしてどういうことなのか……続きが気になる方は、どうかはげます会にご入会ください。 → 入会ご案内

もう入っているかたはこちらからどうぞ。 → 続きを読む

メガバリーン!! のコマさえ見れれば大満足! もう帰りま~す! という方も、会の存在だけでも知っていただけたらこれ幸いです。 → はげます会とはいったい何なのか

はげます会_bt_20220201.jpg

 

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ