編集部日記 2024年4月11日

2024.04.11 みどころ)電車の窓から見えた気になるものをいちいち見に行く散歩、板橋はチャーハンが熱い町は本当か?

こんにちは。林です。今日はトルーの情緒爆発の記事がありますよ!

まずはトルーの情緒回

遠くに見える煙突、満開の桜並木、金網の中の電話ボックスなど電車の中から一瞬見える景色。一瞬見えた景色の側に行って、それがなんなのかを確かめます。天気が良すぎてどこに行っても真っ暗になっているトルーがみどころです。

車窓から一瞬見える向こう側に行くというアクティブなんだけど切なさ感じる一品。いろんなところでシルエットになっているのがおかしいです。

023.jpg

あとから思い出してしみじみ記憶に残るのってこういうところですよね。そしておれたちの江ノ島くんはまたチャーハン食べてます。

板橋はチャーハンがアツい!と聞いて江ノ島さんが行ってくれました。先週、「ちょっと体調がすぐれないので短い記事になるかもしれません」と聞いて心配していたのですが、バッチリ二回も通ってチャーハン4杯満喫しています。人に活力を与える食べもの、それがチャーハン…。(石川)

江ノ島くんってちゃんと行動するんですよね。食欲に惑わされますがそこに注目して欲しいです。サッカー中継風にいえば運動量がある。サッカーの知識ゼロで書いてます!

027.jpg
アスリート

 

16時はお待ちかねのコネタ!

top.jpg

やっぱりこのラベルはインパクトありますね。

デジタルリマスターもあるしたぶんアフタートークもあります。

私は安心して取材に行けます。

 

 

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ