編集部日記 2024年3月28日

2024.3.28の見どころ)リングを持って外で走る、懐かしくないナポリタン、びっくりドンキー発祥の店

林です。今日は江ノ島くん以外が食について書くという珍しい組み合わせになりました。

食ではない江ノ島くんは久しぶりのエンジの江ノ島ジャージで登場。

リングフィットアドベンチャー、家の中でやっていたら飽きてきたので外でやります。江ノ島さんが。普段動いてない人の運動、気持ちいい→きつい→気持ちいい→きついのめまぐるしい交互浴みたいな記事です。偶然ヤムチャがやられるシーンになった写真が再現度高くて笑いました。(担当・石川)
こちらがそのシーン!

もう1本はトルーからナポリタンがすべて昔懐かしなんて誰が決めた、です。

中華ナポリタン、つけナポリタンドッグ、ナポリタンうどん定食の3種のナポリタンを食します。どれも意外な組み合わせで懐かしさがありません。「懐かしくない!」「かなり懐かしくない。 」と今回の企画ならではの賛辞の言葉が出ます(担当・林)

ナポリタンうどん定食に至っては、オーダーを厨房に伝えるときの言葉が「ナポリ一丁!」ですから。

ナポリタンうどん定食

炭水化物アンド炭水化物。魅力的です。

そして16時は盛岡でふたつの名所をめぐります。

びっくりドンキー発祥の店にはあの観音開きのメニューが残っていました。そしてもうひとつは「キムチ納豆ラーメン」です。
ラーメンのなかの納豆は「クラスの中でもやんちゃで煙たがられてるイメージだったけど、合唱コンクールとかは意外と真面目に参加するんだ。みたいな感じ。」と分かるような分からないような、でも分かる喩えで表現されています。(担当・林)

ちゃくちゃくと年度末が近づいています。

逃避するように人間用のちゅーるを作るとしたら何を入れたらいいだろうと考えています。

皆さんも考えてください。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ