編集部日記 2024年3月14日

2024.3.14の見どころ)パンの煮付け、コーンスープの言いなり、おつまみは娯楽

林です。今日は久しぶりのリアルタイム更新があります。トルーがコーンスープの思し召しに従って移動しています。

なんですが、でもまずは江ノ島節としか言いようがないこちらの記事から。 

読まなくてもだれの記事かわかるシリーズ最新作です。焼いてない食パン、焼いたトースト…などいろいろ試しますが、こういう記事って他の人だったら少しずつ試すじゃないですか。毎回ご飯をしっかり一杯、パンもしっかり1枚食べているのが江ノ島さんの通常営業です。(担当・石川)

食いしん坊って食べることに真摯でないとできないと思っているのですが、2ページめでその天才っぷりが爆発します。諦めない根性、工夫がすごいよ。

パンの煮付け

そしてリアルタイム更新中のトルー。 

コーンスープの生クリームが指し示す場所に移動します。11時から夕方まで、どこにたどり着くのかリアルタイムで更新中。コーンスープが指し示す約束の場所はどこなのか、毎時間見てください(担当・林)

11時にお茶の水を出発して、いま南東に向かっています。
どこに行くのか? 

16時はパリッコさんおすすめの本

久しぶりに本紹介のコーナーです。今回はパリッコさん。この人に最も勧めてほしいジャンルの本……そう、おつまみ本です。おつまみの6つの軸(塩気、香り、食感…)、そのうち1つでも強くすれば、どんな食材でも即つまみ化できるという超実践的な本です。(担当・石川)

パンの煮付けもおつまみですよ。


きのう、去年まで在籍した会社に置きっぱなしだった荷物を倉庫に移動させました。手伝ってくれた安藤さんの活躍ぶりがすばらしく、本人も赤帽やろうかと言ってたので「むかない運輸」がいいとアドバイスしておきました。

前の座席に3人並ぶと笑う
▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ