編集部日記 2024年1月3日

2024.1.3みどころ)大盛りを二回食う、1200円のほっともっと

林です。安い店の高いメニューも今日が最後、いよいよ江ノ島くんが登場します。

元旦からボリューミーなメニューが登場して、ほかのライターたちも食欲旺盛に食べています。 それに対して江ノ島くんはどう応えるのか。その解は2回食べる、でした。

大盛りチャーハンに通常ラーメン、プラス6個に増やした餃子のセットを食べたあと、デジカメのデータが消えました。どうするか、その解決策は、2時間後にもう一度食べるでした。

事故とはいえ、2回食べるというストロングスタイルでリカバリをしています。

同じ顔が続きますが、食べたものが違います。

餃子を食べたあと
チャーハンを食べたあと

最後のほう、ごはんつぶを顔につけてアイコニックな姿にも気づいてください。保存して待ち受けにしてもいいよ。

そして安藤さんはほっともっとの高額メニューです。

1200円ってほとんどオードブルみたいな値段です。青山で食べられる場所を探しているとき、墓地を避けているのは安藤さんがおばけが苦手だからだと思います。
三が日のデイリーポータルZ、こういう写真が続きますね。

終わってみたら、うまいもの=肉たっぷり、という当たり前の結果が見えてきました!

そしてデイリーポータルZから売れたものの最新版もあります!Amazon初売りセールはここから買おう。

イチゴスプーン、いい大根おろし器、北海道のラーメンスープ、「練習」が楽しくなる本、万能性めちゃ高はさみ、キッチンスポンジなど、本当に勧められるものが並んでます。買いそう!おれが!

キッチン用品ばかりよく売れてます。ってことはですよ、デイリーポータルZはキッチン用品の店を開いたら良いってことじゃないですか。 ………ありかな。


大盛りメニューを2回食べてしまった江ノ島くんですが、今年は食べる記事を減らしてもらったほうがいいかなと思ってます。身体が心配だから。
食べる以外の強みがあるといいんですよね。サンバホイッスルとか。

ちなみにデイリーポータルZでは少食チャンピオンという企画も日程調整中!半年ぐらい日程があわずにいます。今世紀中にはやるぞ!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ